日曜日

最近のハロ系のなーんもない日曜ってなると、一歩も家を出ることもなく。
撮り貯めたビデオを見るか、ゲームをするか、DVD借りといて見るか、寝るか。


今日は、よく寝た。
9時頃に起きて、いつのまにか15時〜18時まで寝てて。
18時に起きたとき、外が明るすぎて時間間隔が?
18時って今明るすぎるね。
もうそんな季節になったのか。


で、今日もサッカー見たけれど、おもしろいねー
ベルギーっていったら、日韓ワールドカップのときにやった国。
今圧倒的じゃん。
日本が世界に通用するレベルになったかどうかはまだまだわからないけど、個人個人のレベルとしては上がってきたんじゃないかなぁって感じてます。
次はワールドカップ最終予選のウズベキスタン
これに勝てば、出場決定!!
どんな試合になるか楽しみだぁー