サッカージャパン

久々におもしろい試合見た。


サッカー日本代表キリンカップでチリと。
4−0で勝ち!!


レッズの山田のプレーを今までスポーツニュース程度でしか見たことなかったけど、凄いね。
タメのうまさ、ポジショニング、とか。
見てて気持ちいい。
普通だったら、そのタイミングでパス出しちゃうとこだけど、そのタイミングで出してもチャンスにならないだろうってときに、ちょこっとタメを作って、絶妙なタイミングで出したり。
なかなかあんなの見たことないなぁ
まだチームになじめてない感があるから馴染んだらすごいっしょ。
あとは、パスの速さがないかなぁって思ったくらい。


全体的にまとまってて、これに中村や松井が入ったらさらにおもしろそう。
次の試合見るの楽しみだなー