エグゼ(mixiコピペ)

今回も当ったりましたぁーー


朝から運の悪いことがあり、今日はダメなはずの日だったのに。
天気いいから自転車で行こうかなぁって駐輪場へいったら、まず駐輪場の外に出てて、そしてさらにパンクしてて…
そんな縁起の悪いことあればねー


ハロプロM-Lineの両方で申し込みをし、当選したのはハロプロ枠。
さすがに梨華ちゃんで2年連続当選はないか。
しょーじきM-Lineでエグゼになっても、ほとんどコンサートないしでそんなに得がないかなだったので、まぁいいかって感じ。
けど、梨華ちゃんとの2ショットの次を確実にしたかった。
次2ショット取れるのいつかなぁ?


で、エグゼの当選。
最初M-Lineの方の当落を確認して、やっぱハズレかぁって感じ後にハロプロのほうを見て。
どうせハズレでしょーって感じで見て、さっきと画面が違ったから、もしやと思ったら当選でした。


まさか2年連続でエグゼになれるなんてね。
第1希望の人が違うと言えど当たったってことは、前年の当落結果は関係なしに、ただの運でしょ。
運がよかった。


娘。のCDイベがハズレた分の運がこっちに回ってきた!!
ほんとに!!


第1希望にジュンジュンで、ハロプロの中では当選確率が高いとはいえ当たると思ってなかったからなぁ


また1年エグゼでいい思いができる!!
6万なんて安いもん。


これでまた1年はハロプロから遠ざかれないね・・・