半端なく両すねが痛い。
久々に革靴履いたから?
今日は出張で東京に行ってました。
スーツで革靴で。
そんな歩いたってほどでもないのに、痛すぎる。
自分のすねってなんかおかしいんだよねー
骨と筋肉の間に変な隙間みたいな?


今日も暑かったねー
外歩いてるだけで汗だくで、頭痛くなっちゃうくらい。
こんなんで外もう行けないよー
ハロコンのときはそんなに外いることもないだろうけど、ヤバイな。


と、ドラクエ9結局買いました。
まだ1時間くらいしかやってないけど、どうなってくのかねー
家にいる時間がけっこうあるんで、やる時間はあるんだけど、なかなかねー


あっ。
ほぼ残り1年弱で東京に戻ることが決まった感があります。
たぶん。
けど、1年って充分長いよね…