娘。イベレポ(mixiコピペ)

名古屋での娘。CDイベントに入ってました。
2回目に。


自分は名古屋は当たらなかったんですが、なんだかんだでにしさんの2回目を貰うことができ。
1回っきり。
今まで娘。イベに複数回入れたことがない。
いつも1回。
枚数をそんなに買ってないのでしょうがないのだろうけど。


まぁその今回の1回が最高だったから、よいです。
最前列で見れた!
しかもまさかのかずさんさとさんと3連番。
イベントが当たらなかったのは不運だけど、当日の席は幸運。
友人様々っていうことで。
やっぱり人の繋がりがあることは有り難いですね。
夢の最前列3連番。
次はコンサートで最前列連番したいです!




やっぱ最前列はいいよ。
しかも自分はジュンジュン真ん前の場所で、かずさんも小春ちゃんの真ん前で。
さとさんは絵里ちゃん遠かったけど、さゆにがっついてたみたいだからよかったです。


近いと表情がはっきりわかるってのがいい。
愛ちゃんの表情はさすがで、かっこよかった。
ジュンジュンはかわいくてかわいくてしょうがなくて。
恋しそう。
やっぱり漏れなくみんなかわいいねー


そして、握手。
並びは、愛→リン→さゆ→ジュン→れい→ガキ→こは→亀→光。


握手前に消毒液を手にかけられ。
1回目のときはタオルが用意されていたらしいですが、2回目にはタオルがなく。
消毒液でビチョビチョで握手するわけにもいかず、ズボンで拭き。
そんなんでよかったのか?


まず最初の愛ちゃんはやりやすいね。
1番目がいちばんやりやすい。
れいな、みっつぃはあっけなく終わった感。
言ったのは全員ほぼ一緒で、「1位おめでとう!」と。
他は、
リンリンに「ガンバリンリン!」。
さゆに「テレビ頑張ってね!」
春ちゃんに「おはスタ見てるよ!」
くらいか。
ジュンジュンにはテンパり、握手してた時間は1番長かったけど、言ってることは少なく。
粘るつもりはなかったけど粘ってたみたい。
だってジュンジュンの手を離したときにはれいなを通過するかどうかの…
ジュンジュンまではそこそこの長さだったのに、ジュンジュン後、前の人が早かったのか、早くて早くて。
テンパったけど、あんなんで十分でしょ。
失敗は、かずさんが小春ちゃんに言ってることを聞くための並び順にしたのに、すっかり忘れてたこと。
生で聞きたかったなぁ


握手は難しい。
人数が多くなるとさらにね。
3人くらいなら慣れてるし、やりやすいんだけどね。


なんだかんだで握手はいいな。
今日もっと握手したかった。
あーあー
そういうとこのみんなが当たってるようなとこで運がない。
次はもっと予約するか…
50枚?




次はウーンっと先で名古屋のハロコン
こんな間が空くのは久しぶり。
6月は美勇伝活動休止から1年なんで、美勇伝の思い出を振り返ろうかなぁ
名古屋辺りで梨華ちゃんか唯ちゃんかみーよでイベントやってくれればいいんだけどな。
ハロコンの次は名古屋でのオペラ・ド・マランドロ。
梨華ちゃん出演の舞台です。
その後は未定。
たぶん娘。秋ツアーかな?


自分はいつまでもしょうがない夢追い人です。