レスレス

東京厚生年金会館

4公演楽しかった!!
久しぶりの2日間での4公演参戦。
たぶん去年のカレー紺名古屋以来?
2日で4公演は正直きついわ〜
もうくたくた。
昨日のガキさん生誕は、こんなに!ってくらい感動ものだったし、今日は梨華ちゃんがめっちゃかわいいし。
夜公演のアンコールのあの髪型は最高だわ〜
あの髪型で出てきたのを見て、気持ちは16歳って言うんだろうなぁって思えちゃうよ。
梨華ちゃんの言うことは慣れすぎちゃって、わかっちゃう。
飽きてきた??
けど、かわいすぎんだよなぁ
唯ちゃんのMCは相変わらずだしw
良さが完璧に出てるね〜
これで自分の娘。紺9公演が終了。
やっと今の娘。紺の楽しみ方がいろいろわかってきた感じ。
亀ちゃん見て〜〜ジュンジュン見て〜〜
小春の適当さを見て。
ガキさんの張り切ってるとこを見て〜
ジュンジュンかわいいよなぁ
ほんとにいい。
で、昨日の2階も今日の2階と13列でレスきたもん!!
きた!と思う・・・
ジュンジュンから。
まぁそう思っとけば幸せじゃん!
そして、娘。の新曲は凄く好き。
娘。で久々にいいな〜
セクシーボーイ以来にいいと思える。
これは買うな!


2日間楽しかった〜〜!!