あと二日

・ハロ

夏のハロコンのDVDを飛ばし飛ばし見ました。
いいねぇ〜
エンジェルハートとかもう少し美勇伝以外も映ってるかと思ったら、ほとんど美勇伝だっけ。
これじゃあ生で見てたのとかわらんね。
DVDで他も見てみたかったとこなんだけどな。
みんなかわいいね。
で、Dohhhupでのガキさんとロビケロッツのやつを何度も見ちゃってるんですが、ガキさんとみっつぃかわいいわぁ
娘。ってみんなかわいいよなぁ
困っちゃう。
そういえば、つんくが?ハロ以外のなんかを作るとか?
ハロに入っちゃえばハロの色って風になっちゃうからだろうけど、今頃そんなんやってもハロのレベルには到底無理っしょ。
これでつんくもハロから関係なくなってくれればいいのに。
あんまつんく好きじゃないんだよなぁ
さぁあと木金で梨華ちゃん、亀ちゃん、ジュンジュン。

・エジプト

いい試合だった!
FWが点を決めたっていうのがいいよね!
大久保は強いね!
DFがついててもかわせるって凄い。
けど、自分は前田のプレーの方が好きだな。
オフザボールの動きが素晴らしい。
前田がボールを受けるときのほとんどがフリーの状態だったでしょ?
やっぱそういう部分だと中山に似るよなぁ
けど、中山よりテクニックがある分やるね!
けどまだまだ。
ホント最近の日本代表の中ではおもしろい試合だった。
パスが綺麗に繋がって。
W杯予選はこんな風に余裕でいってほしいね!