人生は1回

ガキさん

ガキさんの聖誕祭が忘れられない。
ポケモーガキさんの誕生日の日の日記が更新されてて、それ見ただけでもよかったなぁって思う。
HELLO TO YOUでガキさん梨華ちゃんが一緒になるとこで、梨華ちゃんガキさんに「よかったねぇ」って感じのとこだったり。
自分が行った中では梨華ちゃん卒紺の次に好きな最高なコンサートだったかなぁ
それくらいに。
ガキさんいいなぁ
今期ツアー中に誕生日があるのは、あとれいなとみーよだけど、ガキさんのはどう考えても超えないよなぁ
みーよのはそこまでやらんだろうし。

・ジュンジュン

やっぱけっこうジュンジュン好きみたい。
昨日梨華ちゃんガキさんと一緒にラジオ出てるの聞いて、なおいい。
娘。の10年アルバム初回盤に入ってるDVDだったり。
ジュンジュンが1人でこんなに喋ってるの見るの始めてかも?
まぁ喋る機会もなかなかなかったしね。
一気にジャンプアップ!!
そのうち亀ちゃんより上に!?
今までは、亀ちゃんを推すわけにはいかないので、娘。を楽しむって感じだったり。
梨華ちゃん卒業後は1ツアーで見るのが少なかったのもあるんだろうけどね。
これでホントに娘。紺の楽しみができた!?


推しかー?
推しって難しいよね。
愛ちゃんれいなガキさんみっつぃは間違いなくかわいいんだけど、推しにはなりえないんだよな。
人形劇での愛ちゃんはマジでかわいすぎだし。
ガキさんもかわいくておもしろくてなんだけどな〜
なんだろ、ホント。
梨華ちゃんが好きで、亀ちゃんジュンジュン唯ちゃんみーよみたいな!?

梨華ちゃん

11月2日(金)に名古屋でラジオ公開録音って・・・
名古屋か〜〜・・・
休みをとるのは全然できるけど、ないな。
娘。のyahooのやつを申し込んじゃったし。
どっちにしても当たらないと無理だけどさ。
名古屋行くことになったら、そのまま三重で静岡でってなっちゃうから大変すぎじゃん!!
そんなに無理だわ〜〜・・・