3日間

・モー。10

サンシャインへ中澤さん圭ちゃん梨華ちゃんトークショーへ行ってきました。
1回目2回目4回目。
3回目は諸事情により見れず。
シングル1枚目から今までのを娘。の歴史を振り返るみたいな。
このメンバーなんで圭ちゃんいじりがあったりって感じやオモシロトーク等等。
梨華ちゃん娘。紺同様エクステで髪が長い黒髪に、黄色のワンピース?
懐かしい感じもしつつ、短い髪をずっと見てたから違和感もあり。
けど、かわいすぎ。
今日の梨華ちゃんトークは、俺の好きなのとなんか違うなぁ〜
美勇伝でいるときみたいなリーダー的雰囲気のある梨華ちゃんのほうが好き。
加護ちゃんの名前を出して話すとは思ってなかったので驚きました。
たいしたことは言ってないですけどね。
けど、矢口ミキティが娘。脱退のとこで中澤さんが軽めに「みなさんにはご迷惑をかけました」って言った後、ヲタが爆笑なわけがわからない。
辻加護は最初っから今までずっと迷惑かけっぱなしで大変だったとかってときだったり。
もう時間が経ってるから笑い話??
まぁいいか。


展示会の方はけっこうつまらなかったです。