限界

美勇伝3周年おめでとう!!!
中山雅史40歳の誕生日おめでとうございます!

・大宮(ネタバレあり)











今日は娘。紺昼夜ともに途中で出ることもなく見ることができました。
昨日は用事のためにambitiousのところで出ちゃったけど、今日見ると、その後がラブ&ピースやgogirlとかってヤバイよ。
昼は2階でまったりと見たんですが、夜は1階22列で。
やっぱこのくらい以上じゃないと厳しい。
その分頑張っちゃって、美勇伝が終わった後には限界が来てました。
シャボン玉とか座っちゃってたし。
美とエンジェルハートなんてやばいよ。
美がフルだったらもっとヤバイ。
フルやってくれたほうがいいんだけどね。
まぁ美勇伝で全力出すのは当たり前なんですけどね。
ただまだアウェー感が・・・
ここコールはなかったっけ?みたいな。
周りの雰囲気を感じると、俺だけ張り切っちゃってる?って感じがします。
なんか恥ずかしくなっちゃった。
けど、そんなの関係なくやってますけどね。
今日はとことん疲れたなぁ


美勇伝のMCはまずおもしろい。
らしさが満載ですね。
といいつつ、もうほとんど何を話してたとか覚えてないんだけどw
昼は美勇伝3周年でメールをしようとしたけどしなかったみたいな。
その前に唯ちゃんが梨華ちゃんのじゃじゃ馬のフリの間奏部分が好き。だったかな?
夜は梨華ちゃんのメイクをするときに鼻の下が伸びるとか、絵梨香ちゃんの指の話しだったりとか。
ホントよく喋るよなぁ
美勇伝ヲタから言ったら極よく見てる美勇伝の姿でおもしろいんだけど、娘。紺だけあってシーンとなっちゃう時があるような?
アウェイだなw
そしてやっぱりあのさゆの「んんん〜〜〜」ってやつが、最高w
ジュンジュンもけっこう入ってくるしねw
やっぱジュンジュンはかわいいわ〜
さゆがかわいいって言うくらいだもんなぁ
みんなかわいすぎ!
今日、娘。を見てた順は、亀ジュンさゆ。


そんなもん。
明日はサンシャインでのモー。10。梨華ちゃんトークショー
4公演分のチケットを持ってはいるんですが、用事のため、3公演目だけ見れそうもなく。
なので、3公演目のチケット欲しい人がいたら譲ります。
1公演目とか2公演目のときに会える人にだけですが。
知り合い限定で。

ジュビロ

中山の40歳の誕生日だったっていうのに同点かよ・・・
中山は控えにいたものの出てなかったみたいだけどね。
相手がガンバだから同点でもいいのかなっとも思うけどさ。
しかも終了直前に失点って・・・
こんなんばっかな気がする。
もうダメすぎ。
カレンや前田とかじゃなくて、もっとはっきりとしたスタープレイヤーがジュビロに現れないかな・・・