幸せ

・ハッピー気分

娘。紺へ行ってきました。
ただ最後まで見ていないため、感想などは来週あたりの暇なときにでも。




で、昼公演を途中退場し、会社の人の結婚式の2次会へ。
今のところ特に会社の人と仲がいいわけだったりはしないんで、どうもこうもなんですが。
とはいえ、自分とよく関りあいのある人の結婚だったので。
行ってみると、時間までに来なくても多少遅れてもいい雰囲気だったような・・・
こんな感じだったらコンサート全部見てから行けばよかった。
内容は極普通なのかな??
ただちょっと中途半端なところがあったり。
A型の自分としてはそんな中途半端なのが嫌だったりもするので。
そんなパーティを見ていて、将来自分が結婚することになったら、同じようにやってもらって幸せな感じなんだろうなぁって。
梨華ちゃんとの結婚・・・
梨華ヲタの人達怒んないでねw
梨華ちゃんと結婚してこんな雰囲気でパーティやってぇみたいな。
そんなことばっか考えてました。
幸せすぎっしょ。