沈没

・チョコ

お昼はいつも弁当を買ってるんですが、今日買いに行ったら売ってるおばちゃんから弁当のおまけにチョコレートを貰っちゃいました。
「顔のいい男にはチョコレートあげちゃう!」って。
こんなとこで得するなんてね〜w
前後の人にはあげてなかったし。
もっと若い子からこんなことがありえないかなぁ・・・


明日はとりあえず娘。紺に行きますが、夜に会社の人の結婚式の2次会へ。
幸せ気分を分けてもらお!!

・明日から

明日から娘。(スペシャルゲストに美勇伝)紺スタート。
だというのに、テンションがまったく上がらない。
なんだろなぁ
けど、始まっちゃえばでしょ!?
娘。は、亀ちゃん激推しでw
そしてジュンジュンちょっとで、さゆみんも。
セクシーボーイと愛あらばとシャボン玉とdoitnowとasforあたりがあればいいなぁっと。
そして、美勇伝はあっても3曲くらい??
じゃじゃ馬は確実でもしかしたら新曲カップリングがやるのかな?
新曲カップリング聞いたことないなぁ
とりあえず、Dohhupでじゃじゃ馬のPVは見れるので娘。ヲタの方々予習程度で見といたほうがいいんではないでしょうか?
http://www.dohhhup.com/movie/PaKTghu5U29si94Hyv1HrqHEQTqqsrmb/view.php
じゃじゃ馬を最初聞いたときとPVを見た後とイメージが変わったかも。
以前は、大人っぽい曲だなぁって思ったけど、すんげぇかわいらしい曲。
このPVの3人がかわいいんだぁ。
かわいすぎる。
とくに絵梨香ちゃんがかわいい!!
やばいね。
そんなんだからコンサートでこの曲見るの楽しみ。
フリが全然わかんないんだけどw
で、あと1曲くらいあるかないか。
エンジェルハート?紫陽花?ヌケガラ?
ここらへんをやりそうな気もしないでもないけど、アルバム曲かなぁ??
ラクラか?
何をやるか楽しみだね!!
きっと美勇伝はそんなもんでしょ。
よくてもかつてのあやや紺のメロンレベル?
けどそこまでいっちゃったら・・・・・・
まぁ所詮ゲスト。
期待はできないね。
梨華ちゃんは好きだけど、娘。紺なんだから、梨華ちゃんKYなことしちゃダメだと思うよ。




長い娘。ツアーになりますが、ちょこちょこと行くので、参戦する方よろしくお願い致します。
そして、美勇伝がゲストとして参加させて貰い美勇伝ヲタも多数参戦すると思われるので、娘。ヲタの方々には少なからず迷惑をかけると思いますが、多少は大目に見てもらいたいなっと思います。
グッズとか含めて。
トレ物娘。と美勇伝一緒だったりね。
よろしくね!!

・札幌

9月29日?美勇伝が札幌でイベント握手会とか。
どう考えても無理だろ〜〜〜〜
行ける人いいなぁ