フットサル・・・

・ヲタバレ

高校時代の友人が東京に研修に来ているということで、呑みに行きました。
そこでヲタバレしちゃったw
ホントに信頼してる人には全てを話したいじゃん!?
ひかれるかとも考えたけど、そうでもなく。
ホントに??
普段の俺を見てる人はひくだろうね。きっと。
けど、今までヲタバレした中では、俺のことをよく?知ってる人ほどひかれないんだよなぁ
そんな部分を今まで出してた気がしないんだけど。
逆によく知られてるからヲタバレしてひかれたくないっていうのがあるんだけどな。
まぁひいてるのかもしれないけど、それでも関係なく見てくれてるのかもね。
そういう人達こそ大切にしてかないとね。
ホントありがたい。

梨華ちゃん

昨日の歌ドキに梨華ちゃん
ついさっきまで忘れてたっけ。
録画は気づいたときにしてたから録画はされてるけど、完璧忘れてたなぁ
ホント何?
最近の俺は??
そして結局24日はお仕事ということで。
まぁ2時間ほどで終わるだろうから、その時間帯によって・・・
早く作業時間決めてくれないかなぁ
たぶん後半2つは見れるのかな?
行くのは自分じゃなくてもいいんだけど、なぜか自分から立候補・・・
なんで??