いろいろと

・3連休

3連休の休みだというのに特に予定もなく。
とりあえず昨日はジュビロの試合が浦和の駒場競技場であったので、埼玉に住んでいる高校時代の友人と見に行きました。
ジュビロvsアルディージャ
2−0でジュビロの勝ち。
せっかく見に行ったので勝ってくれてよかった!
椅子のあるところで見てたけど、本格的なサポーターのいる立見席の人達は熱いね!
なかなかあんなにはできないわ〜
まぁコンサートに行ってるときの自分みたいな感じではあるけど。
今度行くときはその熱狂的サポーターのなかで応援しながら見ようかな!?
そして、今日は美容院に行ったくらい。
こっちに引っ越してきて同じ美容院に行ってますが、やっぱオシャレな美容院っていうのはなんか恐縮しちゃうな。
美容師さんと生活が違い過ぎるから話がなかなか合う気がしない。
髪を切りに行くだけなのに疲れちゃう。
明日は何をしようかな?

・22日

娘。紺の初日昼公演をどうにかして見れないものかといろいろ計算してみるものの、どう考えても無理。
最後まで見ずに出ちゃえばいいんだけど、それはイヤ。
池袋に17時30分までに行かなきゃいけない。
15時30分開演で、内容が1時間30分だとしても17時終わり。
けど、初日の一回目だなんてスタートが押さないわけがない。
で、歩きの時間も含めて池袋まで30分。
ギリギリ過ぎる。
無理だね・・・
23日まで我慢するしかないか。
とりあえず22日は会場推し。
グッズだけ買いに行く感じで。


あと一週間で娘。紺(スペシャルゲストに美勇伝)。
美勇伝どうなんだろうね??