素直に

・誕生日

愛ちゃん誕生日おめでとう。
愛ちゃんが21歳だなんて思えないよ。
みんなどんどん成長していきますね。

・酔っ払い

酔ってるときって、やっぱ一番本音というものがでやすいですよね。
プリクラを4年ぶりに撮ってみたり。
知らぬ間に進化しすぎでしょ!?
プリクラで取ったやつを携帯に遅れるとか。
どんだけぇ〜〜
ってな感じで以下の日記は適当に。

・かわいいって何?

愛ちゃんはたしかにかわいい。
亀ちゃんも、亀ちゃんの良さがそれなりにわかる。
さゆもれいなもがきさんも。
小春も元気で明るくて。
けど、肝心の梨華ちゃんの良さって何?
梨華ちゃんのこと好きってことはすごく自分でわかる。
周りから見たらぶりっ子でKYなうざくて。
それなのに梨華ちゃんのことは好き。
何がいいのか今となってはわかんない。
好きって気持ちはそんなんなんだろうね。
きっと梨華ちゃんじゃないにしても、いつのまにか知らぬ間に・・・
そうなってればいいと思うときもたまにあります。

ハロショ

仕事帰りにハロショに行き。
買う写真はほとんどありませんでした。
そして、みなクルクジというのをやり。
3回やって一つだけ2等。
3等はすでに終了ということでした。
なので、3等のやつが出ても写真は貰えず。
けど、とりあえず2等が出てくれたので梨華ちゃんの写真をもらえることが出来ました。
そして、2等には写真以外にもグッズが付くんですが、過去グッズの余り物。
ごっちんのすとらっぷとか雅ちゃんのマウスパッドとか。
どう考えてもいらないや。
まぁ梨華ちゃんの写真を貰えてあるだけでもいいね。
今日買った写真の中に、またまた悪い癖で梨華ちゃん以外の○ン○ンだったりがあったり。
まぁいいでしょ。

スザンヌ

今日のブログを見てみると、今日?増上寺に行ってる写真が。
俺今日すぐそばにいたんだけどなぁ
そして、昨日は仕事が17時に終わって近くだったから増上寺に行ったのに。
お参りしてきました。
「あの人が幸せであるように」と。
時間が違うとはいえニアピンだよね。
そんな増上寺のそばに数日いたんで帰りに一駅分歩いてみて、偶然でもありえないかなぁって思って行ってみるんですが、そう簡単に偶然なんて起きるわけもなく。
あ〜あー、何か素晴らしい奇跡でも起きてくれないかね??