大門

・休出

今月24日。
どうしよう?
梨華ちゃんトークショーがあるから嫌には嫌なんだけど、まぁいいかなとも思いつつ。
なんだろう?
今までだったら絶対梨華ちゃんの予定を1番に考えてきたのにね。
社会人としての自覚が出てきたのかな??w
それとも・・・・・・


どうしよっかなぁ
ってゆうか、1年生が「用事があるから・・・」とかダメっしょ。
俺が上の立場にいたら許せないw

・音楽

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」を買いました。
ガッタスで歌をやるって聞いたときはイヤな思いが大きかったけど、結局は梨華ちゃんがいればとりあえずは「なんでも」なんだよね。
ダメだね、こういうの。
エッグも真野ちゃんはいつのまにか気にいっちゃってるし。
けど、この曲はホントにいい!
今年ハロの中での俺的何度聞いても飽きそうもない曲4つ目。
「ハッピー」「恋するエンジェルハート」「LET' LIVE」に続いて。
今んとこあややの「笑顔」もよく聞いてはいるんだけど、なんかおしいんだよなぁ。
何かが俺にとって足りない。あややを好きかどうかじゃなくてね。
あとは、嵐の「happiness」もけっこうよく聞いてます。
嵐の曲って結構好きかも!?

・U-22

オリンピック予選のカタール戦をやってるのを見ましたが、森島いらない。
平山の方がいいじゃん。
それとカレンも復帰させて!