近いうちに

娘。紺

大宮のチケットが届き始めてるようで。
自分は23日しか見れないけど、チケットどうにかしないと。
めんどくさいなぁ
このめんどくささを考えると、後ろの方の席でも当たってくれてたほうがよっぽどマシ。
誰か余ってる人なんていないですよね??
大宮がきてるってことは、当たってる梨華ちゃんトークショーのもそろそろ届くのかな??

・休出

仕事が14時過ぎに終わり、ある物を買いに原宿へ。
偶然にもごっちんが公開ラジオをやってました。
もうほぼ終わりごろだったみたいですが、観覧スペースには入れたかどうか知らんけど、人がそれなりにいたので観覧スペースからは見れず、なので通路からチラッと見てみました。
ごっちんじゃあの程度の人数しか集まんないのか。
まぁスペースが少ないのもあるけど、名古屋のラシックのとこだったらきっととんでもないことになりそう。
チラッとだけ見てさほど興味もないのでハロショへ。
梨華ちゃんと亀ちゃんが一緒に写ってる写真がかわいくてかわいくて。
間に1人邪魔なのがいるのが邪魔だけど。
ハロコンのいろんなメンバーでの集合写真の写真って、梨華ちゃんはいつもキッズと多く映ってるような気がするな。
会計をしてみると、自分が書いたよりも2000円くらい高くて。
確認すると、自分の書き間違えすぎ。
店員さんにご迷惑をおかけしました。
今日はなんか仕事中から眠くて眠くてボーっとしがちだったんだよなぁ。
なんでだろ?
そして目当てのある物を買いに。
せっかく買って、これが無駄にならなければいいんだけど。
このまま使わずに飾ったまんまだなんてことにならないように気をつけよ。
使うとしたら再来週ぐらいに使う努力をしよう・・・

脳トレ

DSの脳トレをやり始めたんですが、最初45歳って・・・
若返りの努力しよ!