早く休みこい

・青封筒

青封筒が届きました。
先行チケットは娘。紺だけで。
東京厚生で10公演もやることになるのか〜
こんだけ近場でやることになれば行きやすいけど、美勇伝がどうなるか??
最初見て、出番が悪いようならば、東京厚生は5公演くらいの参戦になるかもね。
そして、通販グッズ。
来ちゃったよ・・・
梨華ちゃんのサインパネルが。
2万円か・・・・
たけぇ。
500人限定ってどう??
この額だし。
けっこう申込みありそうな?
当たるかどうかも関係あるけど、当たったとこで写真が好きな感じじゃないのだったら最悪だよね。
詳細初めて見たけど、サイズが660mm×550mmってけっこうでっかいんだね。
誰のだったか忘れたけど、もう初めての応募のやつとかって届いてんの??
どんな感じなのか見てみたいな。

・娘。

娘。のベスト盤のジャケットが現メンバーでLOVEマシーンのやつと一緒の。
おもしろいっちゃおもしろいけど、しょうもない。
なんか迫力が劣るんだよな。
ハロプロにとってはちょっと大きめの話題だと思うんだけど、めざましテレビですら取り上げてくれてなかったし。