KY

お台場冒険王ガッタス

仙石・澤田の2人は顔がいまいちわかんないので、入れ違ってたりするかも。
あと名前も・・・??




ガッタス公開練習とファン交流イベントへ行ってきました。
ちょっと早めに行こうと思い9時過ぎに着。
天気予報では曇りだったのに、暑すぎ・・・
もう冒険王自体は開場してるのかと思いきや、まだ入れず。
なので、うろうろして、丘の上の方へ。
そっから少しフットサルのコートを見てると、女の子達に声をかけられました。
「写真撮ってください。」って。
もちろん撮る側ですがw
そして、コートを少し見てたらオレンジのユニフォームをきた人達が。
よく見ると、9番がいる!!
梨華ちゃんがいてくれて良かった。
梨華ちゃんいなかったらホント自分が見る意味ないですからね。
で、冒険王が開場し、前回売りきれてた梨華ちゃんの写真だけ買って。
そんなんで入場しました。
公開練習。
場所は6列の右の方。
最初の挨拶のときに、みんなは一言なのに、また梨華ちゃんが。
みんなで「ハッピー!」を。
客席の右左とやって最後に「メンバーも一緒にみんなで」って言ってハッピー!をやったけど、メンバーでハッピー!をやってたのは・・・
エッグくらい。
みんな冷たいなw
練習では梨華ちゃんは自分のいる側でやってくれたので、よかったです。
シュート練習で、ミキティが蹴ったボールがこんこんの顔面におもいっきり当たっちゃったり。
痛そ。
紅白戦では、
よっすぃ・是ちゃん・真野ちゃん・仙石・澤田VSミキティ梨華ちゃん・まいちゃん・こんこん・武藤・能登
ミキティ側は6人だったので、梨華ちゃんとエッグメンが交代みたいな感じだったかな?
あんまり梨華ちゃんの体調がよくなかったかのようにも見えました。
ミキティが何ゴールも決めて。
まぁキーパーがまだ始めたばっかなのでしょうがないですけどね。
是ちゃんはあいかわらず。
そして、今回エッグがやってるのを見るのは初めてだったんですが、真野ちゃんがけっこういいかも。
ポジショニングがとってもいい。
あとはボールを少しでもキープできるようになれば、梨華ちゃんを超えるね。
真野ちゃんがチャンスになったときに周りがけっこう盛り上がってました。
あとの交流イベントで言ってましたが、ポジショニングがいいのはバスケをしてたからみたいです。
真野ちゃんけっこう好きかもね・・・・・・
そして、最後に全員でPK。
梨華ちゃんは決めました。
そして、まいちゃんが外して、客がどこ蹴れとか言うから集中できずに外したと言い訳。
その場には関係のないスザンヌと言われ、スザンヌの顔が思い浮かんで集中できずに外したとか。
まいちゃんはおもしろい。
そして、ついでにスザンヌは結構好きなタイプです。
最後に蹴った能登のゴールが決まり、能登がすごい喜びようで凄い顔をしてたのをミキティがいじったり。
そんなんで公開練習終了。






そして、午後のファン交流イベント。
場所は、7列右の方。
公開練習とほぼ場所は変わらなかったかな。
梨華ちゃんは最初、寝起きということで頭があまり回らなかったみたいで、意味のわかんないことを最初は言ってました。
まぁいつものことだけど。
そして能登ちゃんが梨華ちゃんからいろいろ教えてもらったと。
そしたら、ミキティが「梨華ちゃんが教えるって、梨華ちゃん梨華ちゃん2号を作りたいの?」とか。
そして、仙石が梨華ちゃんのセクシージャンケンを見たいというリクエストに、最初は梨華ちゃんのジャンケン相手を言い出した仙石がやる感じだったけど、仙石ができないってことで客からミキティと言い出したので、嫌々ミキティがやることに。
梨華ちゃんおもしろい。
仙石は結局やらなかったので、楽屋でやらせるとミキティが言ってました。
こうゆう時になると梨華ちゃん喋り捲り。
そんなんにミキティがキツイし。
そんなんがあったり、梨華ちゃんが喋りすぎたおかげで時間がなくなりPKは1回だけでした。
まぁもちろん自分ではないですが。
前のときも思ったけど、ホント梨華ちゃん中心のトーク
やった。
そして、終了。
と思いきや、ガッタスメンバーの退場後、スペシャルイベントの案内が。
スペシャルイベントの内容は、音楽ガッタスの歌をやりました。
普段は外から見えないように幕をやってあるところを開けてのイベントだったため、一般から見られまくり。
けど、そんなんお構いなし。
衣装は、ハロコンのと違い、PVの黒い衣装。
久々に見た。
当分見れそうもないよね。
なので、感動だね!!
最後の最後で行っといてよかった。
そんなんで満足で終わりです。




今回、月末には娘。コンがあって梨華ちゃんを見れるし、行くかどうか迷ったんですが、やっぱりコンサートとこういうイベントは違うので、行こっかなっと。
それに、去年も今年も試合しか見れてなかったので、イベントも見たいかなっていうのが。
やっぱこういうの行くの楽しいな!
大満足だし。
満足する分・・・・・・・