まぼろし

・アビュー

ワニブックスから梨華ちゃんの写真集「アビュー」が届きました。
サインはナシです。
まぁ当たったら奇跡のようなものだから。
一通り見たところの感想は、やっぱりいいな。
その後、去年の12月に発売された前回の写真集を見てみました。
前回のは、今見返してみると、梨華ちゃんだけって感じがしました。
けど、今回のアビューはバリで撮った写真集だからこその梨華ちゃんなような気がします。
顔の表情だったり、動きだったりっていうのは、今まで見てきたなかの梨華ちゃんそのものなんだけど。
よくこういう顔するなぁとかこうゆうことするよなぁって。
そんなとこでかわりばえがしないって感じもあるかな。
けど、なんか見てて落ち着く。
すごいなこの人は。
お気に入り↓。

クールな表情だったり、艶な表情も好きだけど、やっぱり笑顔の梨華ちゃんが一番好き。