退屈

・ハロ

昨日発表のFCチケ当落。
東京全部落選。
マジでぇ
結局今現在の確保チケは10月21日の東京厚生の昼だけだよ。
14公演参戦予定中1公演しかチケットとれないって・・・
せめて取れてるところがいい席が来てくれればいいけどね。

・アビュー

梨華ちゃんの写真集がまだ届きません。
早く来てよ〜
まだ誰も届いてないんだよね??
しょうがないから梨華ちゃんが載ってる「UP to boy」を買ってきました。
500円くらいだと思ったら900円もするんだね。
目的なのはほんの4ページくらいだけなのに。
梨華ちゃん以外にもたくさん載ってるけど、梨華ちゃんがだんとつに思える。
この子は世界一。
ワニブックスから届く前に買っちゃってもいいかな!?

・明日

明日大宮でやる音楽ガッタスの公開ラジオ。
梨華ちゃん出ないじゃん。
始発で行ってぇ〜〜ってことを考えてたのに、梨華ちゃんいないなら行ってもしょうがないからいいや。
行かね。
また土日も暇だ〜
土日は近所でお祭らしく阿波踊りをやるみたいなので見に行ってこようかなぁ