会心の

・素直?

会社の人が、「モーニング娘。を見た」と。
仕事関係のとある場所に行くとたまにいるらしいです。
で、「モーニング娘。とか好き?りゅーたも今度行く?」と。
りゅーたと呼ばれてはいませんが。
好き?とか聞かれても・・・
普通に「普通ですよ」とか答えとけばいいのに、そんな話されちゃうと何も言えなくなっちゃう。
すごいおどおど?しちゃいます。
たぶん俺ってそうゆうの隠すの凄いへた。
ウソがヘタ。
まぁとある場所に行ったってまずはいないっしょ。

梨華ちゃん

あさって梨華ちゃんの写真集「アビュー」が発売されます。

アビューはアジアンビューティの略らしいです。
撮影はバリで、時期は6月5日〜6月13日くらい。
今日発売のFLASHには先行カットが載ってます。
買っちゃいました。
すごく綺麗。
写真集が楽しみです。
けど、自分はワニブックスに注文してあるのでそれ待ち。
1冊だけです。
サインなんて当たることもないだろうし。
当たったら、ヤッタァ!ってだけ。
今までだったら、届く前に本屋で1冊買っちゃうとかって思いだったけど、1週間でも2週間でも1ヶ月でも待ちます。
美勇伝説4のDVDもすぐに買ってなかったし。
お台場冒険王ガッタスのチケットも最初は取る気全くなかったし。
なんか落ち着いた??
とは言え、きっと一ヵ月後には今までどおりの元に戻ってるような気がしますね。