・検索

このブログを検索で見られた用語の中で意味のわからないもの。
石川梨華の足の裏」
梨華ちゃんの足の裏になにがあるんだろう?w
「りゅーた 梨」
りゅーた 梨華じゃなくて・・・
どっかのりゅーたって人は梨が好きなのかな??

24時間テレビ

朝から結構見てたんですが、何度も泣いちゃったよ。
娘。がでっかい宇宙に愛があるを歌ってるときとか。
やっぱいい歌だ。
そして、今回のテーマなのかどうかは知りませんが、「人生を変えた瞬間」。
ちょっと考えてみました。
それは、初めて娘。のコンサートに行ったとき。
2004年4月レインボーホールでやった娘。コンサート。
それ以降どっぷりつかっちゃった。
それがよかったのか悪かったのか。
自分ではよかったと思います。
普通の人からしたら、そんなのにはまって・・・とか思う人も多いだろうけど、自分にとってはその後に得たものがひじょうに大きかったと思ってます。
はまってなかったら、別の事で得ることもそりゃぁあったかもしれないけど、今の自分にそれなりに満足してるからいいんじゃない!?
ヲタになってしまってることを後悔なんてことは絶対ないし。
何をやるにも何かしら得ることはある。
何かをやって得ることが何もないなんてことはないっしょ。
これからもまだまだ梨華ちゃんを見続けると思うけど、それももちろんいいけど、それ以外にもいろいろとやりたいなって思います。
何でもいいからハロ以外でも自分が楽しめることを見つけたり、自分がやったことをないことをいろいろと経験してみたり。
そんなことがあれば、どんどん理想の人に近づくでしょ!?
まぁ昨日言われたことを、そのまま書いてるってとこもあるけど、人から言われたことは素直に受け止めないとねw
いつでも人生が変わる瞬間ってものはあるでしょ。