KY

ガッタス

今日はお台場冒険王ガッタスを見に行きました。
バーミヤンカップ
11時開始ということでちょっと早めの10時20分頃に着くとガッタスが練習をしていたのでガッタスカフェから練習を見てました。
そしたら梨華ちゃん発見!
いてくれた!
よかった。
髪型がデコだしのポニーテール。
梨華ちゃんのデコだし見るの久々のような気がするなぁ
梨華ちゃんのデコだしはヲタからしたらけっこう不評のようですが。
自分もあまり好きじゃないかな。
けど、コンサートとかじゃなくてフットサルだしね!
それだけやる気があるように見えるので自分としてはいいかなっと。
それにデコだしでも十分かわいすぎる。
そして、デコだしをするときっていうのは、テンションが高い証拠!
今日の梨華ちゃんのテンションなんとなく変だった。
それが普段どおりだっていえばそうだけど、今日の感じは好きだなぁ。
ボードは結局作っていかなかったんですが、andoさんが造って来てくれたということで、使いました。
そのおかげで、キタ!!
自分は8列だったんですが、それでキタ!ってわかるってことは間違いないね!
これからも今日使ったボードを使おっかな。
試合のほうは、
1試合目2試合目と3−0で勝ち。
3試合目に残念ながら1−0で負けてしまいました。
で、2位。
梨華ちゃんはどの試合も8分ハーフの前後半のうち6分くらいは出てたかな?
梨華ちゃんは、ヘタ。
練習なかなか他のメンバーと比べてもできてないみたいだししょうがない。
梨華ちゃんの出るタイミングは勝ってるときに出るべきだね。
梨華ちゃんを好きと言えど、梨華ちゃんのプレイを見ていてイライラすることがしばしばと。
それにたいして、是ちゃんがうますぎる。
他のチームと比べてもうまい。
アディダスのチームにもうまい人はいたけど。
今日のガッタスのベストメンバーは、こんこん・是ちゃん・よっすぃ・ミキティ柴ちゃんだな。
どう考えても。
武藤ちゃんは、遠慮しすぎかな!?
是ちゃん柴ちゃんミキティはガツガツいきすぎw
見てて恐いw
あそこまで当たってかなくてもいいと思うんだけど。
優勝できなかったのは残念だな。
ホントおしかった。
そして、最後のガッタスメンバー1人づつのコメントで。
一言だって言ってるのに・・・
柴ちゃんミキティとホント一言なのに、その次の梨華ちゃんが長い!!
ガッタスの応援でALL FOR ONE , ONE FOR ALLの替え歌を使っててガッタスのみんなと応援してくれる人達のみんなでどうとかみたいな。
そんな話をしてる梨華ちゃんミキティがKYだって言うし。
1人だけ長い!
ホントKYだなw
自分としては全然いいんだけどね!!
そんな扱われ方してる梨華ちゃんを見るのがおもしろいw
いいなぁ梨華ちゃん
そして、ガッタス後はandoさんとめちゃイケのヤツをちょこっと見てみたり。
その後原宿へ行ったりして帰りました。
楽しい一日だった!
ガッタス見ると、毎回サッカーやりたくなっちゃうな。
やろっかなぁ
っと言っても、やりようがなかなかないけど。

・24時間テレビ

「人生が変わった瞬間」
それは自分にとっていつだろう??