北里

・じゃじゃ馬

美勇伝の新曲を仕事帰りに買おうと思っていつも買ってるとこに行ったら、通常版がなくDVD付しかありませんでした。
なので、通常版はまた今度。
DVDのPVを見ると、Dohhh!upと一緒のだけど、やっぱすこしでも大きい画面で見た方がいいな。
かわいいな梨華ちゃん
ホントにこのDVDはジャケット写真のイメージと違いすぎ。

DVDマガジン

娘。紺での美勇伝DVDマガジンを見ました。
普通におもしろい。
娘。と一緒にゲームをやるところもあったけど、娘。のDVDマガジンのと一緒のやつだね。
美勇伝3人ともかわいすぎだよ。
そして、美勇伝説2と美勇伝説3の特別映像があって。
もうちょっといい場面を入れてほしかった。
とくに、3の名古屋での愛〜スイートルーム〜の大合唱の部分を入れるべきでしょ。
梨華ちゃんの「楽しい!!」って言ってる前から入れてくれないと・・・
ない物ねだりだけどさ。

娘。紺(ネタバレあり)















セットリストについて。
1曲目のボン キュッ!ボンは、いいね。
このときのジュンジュンがかわいいんだよね〜
2曲目のSEXY BOYはやっぱ最高に楽しいよ!
そして、カッチョイイゼ!で美勇伝!!
娘。もいるけど、美勇伝しか見てなかったっけ。
楽しめる曲だし好きだからいいんだけど、カッチョイイゼ!かぁっとも・・・
娘。ヲタもまず知ってはいるだろう曲だからだけど、別がよかったという思いも。
ヌケガラとか。
それに曲も短いカットだしさ。
5曲目のPlease! 自由の扉は幸あれのカップリングだけど、幸あれよりも好きでやってほしいなぁって思ってたやつだったのでうれしかった。
そして、6期+ジュンジュンリンリンのMC。
大宮3回見て日曜にはちょいちょい変わってきて、日曜夜にはジュンジュンがいいし!
さゆの「ジュンジュンかわいい」から「ジュンジュンかわいくない」の流れってw
ほんとジュンジュンがかわいいんだよなぁ
たまに何か言ったりするときに、ぴょんっっと跳ねるのがすげぇかわいく思える。
そしてさゆの「んんん〜〜」は素晴らしい!!
リンリンはなんもおいしくないから残念だけど、ジュン亀さゆれいなかわいすぎ!!
そして、小春のチャンス。
いいねぇ〜 
ハッピーの方が好きっぽいけど、これもいい。
小春の歌は美勇伝同様ハズレがないなぁ
ジュンジュン・リンリンの好きな先輩。
自分のイメージは、この曲はこんこん麻琴が強いなぁ
ジュンジュンだけコールしときました。
9曲目シャニムニパラダイス。
やべぇ〜〜
絶対これはやらないと思ってたんだけどなぁ
だって歌詞が「楽しい楽しい夏休み」じゃん。
それにミキティもいなくなっちゃったし。
ミキティにかわって亀ちゃんっていうとこが、いいね!!
亀ちゃんかわいすぎでしょ!!
この曲はホントに楽しいわ〜
そしてそして美勇伝!!!!
新曲じゃじゃ馬パラダイス
フリでサビのとこの手綱を持ってるようなところが好きです。
まだ最初だからとりあえずやっとけみたいな。
次の美〜Hit Parade〜。
これがまさかくるとはなぁ
シングル以外だとクラクラあたりをやって欲しかったんだけどなぁ
ツアーの終わりあたりには美勇伝説レベルには鳴ると思うんだけど。
けど、この曲は楽しいわ〜
走って飛んでまくりだよ!
ただ!これも短くなってるのが信じられない。
恋するエンジェルハートは、普通にいいわ〜
楽しみがいがある。
美勇伝のMCはおもしろい!!
美勇伝のよさがばっちりです。
きっと美はかわりそうかな?
ベストアルバムが出るっていうから、その中に新しい曲があればそれをやりそう。
っつうか、シングル9枚なんだから新曲一つぐらいいれるっしょ??
そして男友達。
みっつぃにバックに美勇伝のコーラス。
スタンドマイクが出てきたのが見えて、みっつぃと一緒に一切合切をやるのかと思ったのに。
梨華ちゃんの娘。とのこんな絡み方が最善策?
みっつぃもかわいいけど、いいわ〜
美勇伝を従えるなんてみっつぃもやるねw
人形劇。
やっちゃったね〜
美勇伝説でこそだと思ってたけど。
さらに以前よりもパワーアップして。
みっつぃと愛ちゃんも出演。
唯ちゃんはおもしろいし。
絵梨香ちゃんもいつものことながらちょこっとやりすぎで。
どさんこ三好フェスティバルは普通におもしろいわ〜
一番は愛ちゃんのあれはかわいすぎ。
思いだすだけでも最高。
愛ちゃんかわいいなぁ
あと何回までおもしろいと思えるんだろう?
それなりに時間が長いからまだまだいけるかな?
シャボン玉。
最初はやっぱおもいっきり言わないとね〜
けど、美勇伝で体力の限界になっちゃってるんで、ゆっくり見るしかなく。
そして、Go Girl
やべぇわ。
これに梨華ちゃん入ってほしかったなぁ。
アンコールでHELLO TO YOU。
今ツアーで一番ダメだ。
もっと別にあるっしょ〜
美勇伝の最後がこの曲って。
けど、衣装がかわいい。
ハートだし。
やっぱ娘。より露出がおおくなるよね。
けど、美勇伝説と比べると抑え目?
最後のMCでも美勇伝はよく喋りますね!
娘。っちは1言2言なのに。
みよゆい梨華ちゃんからいろいろ学んだ結果かな!?
日曜夜の亀井ちゃんの「抱きしめたくなりましたかぁ」はヤバイ。
女に幸あれはいいね。
けど、最後に持ってくる感じではないような?










セットリストはけっこういいですね!
本音を言うと、もっと美勇伝と娘。を絡めてくるのかと思ってた。
娘。数人とみよゆいとか梨華ちゃんとか。
まぁそんなのはない方がいいのかもしれないけど、せっかくなんだからみっつぃのを別として、娘。曲で1曲ぐらいあってほしかったかな。
美勇伝はゲストということで、美勇伝説じゃないのはとても残念だけど、美勇伝は良かったと思います。
娘。紺なのに、十分過ぎるくらいの存在感は出したでしょ。
美勇伝説の人形劇もやって、MCもほぼ毎回変えてやってておもしろいし。
美勇伝娘。好きの自分には、最近の娘。紺よりおもしろく、美勇伝説よりものたりなくという感じでした。
最後「美勇伝サイコーコール」があるのはいいと思うけど、先に娘。をたてるべきだと思うよ。
娘。の子達もかわいいしなぁ
マジで困る。
亀ちゃんかぁ・・・
ごめんなさい。


あと見る予定は、最高14公演???