大音量

・夏

夏バテだぁ・・・
ここ数年夏だからって暑いから嫌とか、だるいとかってなかったんだけどなぁ
今年はもうダメ。
バテバテ。
元気を出すためにはなんだろう?
体も心も弱ってるなぁ

ハロプロ

心が弱ってるついでに。
CD聞いたり、コンサートで見たり。
そのときにはあきらかに元気を貰ってるのに、少し過ぎると変わらない。
なんのため?
その時々の姿を見れることがいいといえばいい。
けど・・・
いろんなことを理解するにはまだまだ経験がなさすぎるみたい。
若いな。
どんなときでも笑っていられる強さ。
「笑った後なら叶えられそうで」
恋するエンジェルハートの歌詞の中でこの部分が一番好き。
梨華ちゃんが歌ってるとこ。
梨華ちゃんには教えてもらえたことがいっぱい。
けど、それを活かせない自分。
弱すぎっしょ。俺。