イケメン??

・カメラ

今日会社に来年の就職情報?の会社案内のための社内風景を撮りにリクナビみたいなとこが来ました。
リクナビじゃなかったと思うけど。どこだったかな?
まいったまいった。
俺ばっか撮られまくりだよ。
さわやかなイメージの写真を撮りたいとか、ってなると俺が呼ばれて。
さわやかじゃないと思うんだけどw
普段眠たそうにしてるし、普通にしてると目つき悪いから初対面のイメージってかなり悪く持たれるタイプなんだけどな。
で、カメラマンの言葉がうまいね!
のせられまくりw
そんな時に限って、ひげをそってなかったっていうね・・・
撮影があるのは知ってたけど、俺は別に関係ないだろうし、今日はずっと会社にいるだけだからいいやと思っちゃって。
そんな感じなのに俺でイイっていうんだから、まぁいいか。
今日の写真を見て、かわいい女の子でも入ってこないかなw
梨華ちゃんとかカメラの前であんなイイ表情できるってすごいな!!

・そして、・・・

18日のガッタスと19日の娘。行けないかも〜
娘。の方は当たらないだろうなんでいいんですが。
もしかしたら仕事かもね!っていう。
まぁしょうがねぇ。
けど、娘。なら2回目のほう申し込んでるから時間的には行けそうかな?
たしか当落は明日だよね??

ウイイレ

ウイイレにはまりすぎちゃって、美勇伝説4のDVDが全く見れない。
見たいけど、家にいるとウイイレやっちゃうんだよね〜
オディオコメンタリーってゆうので見たいんだけどな。
3人が映像見てどんなことを喋ってるのかw
まずは普通に見てからだけど、いつになることやら・・・

・長所

就活のときによく自己分析とかやると思うんですが、自分の性格って全然見えないんですよね。
自分も自己分析やったけど、さっぱり。
とりあえずは、A型の性格ってまんまな感じな気がする。
A型男性の性格判断
ただ自分には厳しくありません。
あまあま。
長所って難しいですね。