まぶたが落ちる

・青い封筒

FCの案内が届きました。
FCの新制度。
会費がとりあえずUP。
年3600円は普通に安かったと思います。
なので、値上がりはいいかなっと。
で、自分がなれるのは一般かスペシャルか。
たいして金額も変わらんし、自分はスペシャルにしようかな。
それにいろいろと一応得はあるし。
得といっても、会場でグッズを別売り場で買えるのと、カードが届くってくらい?
グッズをスペシャル会員限定売り場を作るっていったってたいして今までと並ぶ時間は結局変わらないでしょ。
特別な売り場作ったとこで、売り場数と会員と一般の比率がたいして変わらなければ、意味ないじゃん。
結局はそんな気がする。
そして直筆のカード。
直筆といったところで、印刷だろうし。
便利なのは、グッズをカードで買えるぐらい。
あとあとまとめて請求がくると恐いけどw


メロンのソウルって楽しそうですね!
行かないけど。
通販は買うのないかな。
会報のジュンジュンリンリン亀ちゃんのヤツを見て、DVD買えばよかったとちょっとだけ後悔かも。
そして、先行チケット。
娘。の追加。
美勇伝スペシャルゲスト。
でっかいとこではやらないのね。
東京厚生が追加か。
その4公演で申込みかな。
そんだけかな

梨華ちゃん

おとといの土曜日にガッタスがあったと思うんですが。
梨華ちゃんがいたかどうかは知らないけど。
そして、今週には音楽ガッタスで公開ラジオ。
なんでどっちも行こうとしてないんだろう??
ガッタスはいる確率が100%じゃないからまだいいんだけど、ラジオの方はいるのに。
去年だったら東京にいたら間違いなく行ってたんだけどな。
なんだろね?
ラジオくらいは申し込んどけばよかったな。
わからなくなってきた。

・ラジオ

ガキカメみよゆいの2人ぼっちを聞きました。
亀ちゃん・・・
かわいすぎる!
ガキカメまじでいいなぁ
そして、みよゆいは、ガキカメ同様変なとこはあるけど、まだ大人な感じ。
三好ちゃんが唯ちゃんを呼ぶときに「岡パイ」って・・・
ハロメンがそれを言う分にはおもしろいw
他で言われるのはあんま好きじゃないけど。
ここに梨華ちゃんも加わったら最高な話が展開されそうなんだけどなぁ
梨華ちゃんのレギュラーラジオがあればいいのに。