腰いてぇ

・暇つぶし

去年の自分のブログの今頃を見返してみたんですが、楽しそうだなぁって思いました。
バイトばっかしてる。
バイトも暇だ暇だといいつつ、今よりは楽しんでたみたい。
そして、ハロにかんして今よりも軽いねw
唯ちゃんを岡田ちゃんって書いてたり。
今、岡田ちゃんってなかなか書きそうもないなぁ
今はハロにかんしては重すぎでしょ〜w
まぁそんなブログ見返すとかの暇暇です。
けど久々にかなーりゆっくり出来ました。
1週間後には夏休み!!
明日からは自分は何をやるのかな?
もう少し予定がたってれば気が楽なのに。

・サイン

額にいれたサインポスターを見ると、なんとなく凄いものって感じがします。
額に入ってると、さらに特別な物って気がします。
けど、飾る場所ってゆうのがないんですよね。
適当にそこらへんに置いとくと日に焼けちゃいそうだし。
普段は裏にしとこうかな!?

・ボード

再来週見に行くガッタスに向けてボードを作ろうか検討中。
娘。紺でも使える程度のものを作ろうか、ペラペラの簡単な紙くらいの物にしようか。
梨華ちゃんに顔覚えられてるわけないし、梨華ちゃんのファンだってゆうのをわかってもらうためには、そんなんがないとやっぱ厳しいような気がしてきた。

ウイイレ

ウイイレ買いました。
先週新しく出たんで。
買わないつもりでいたんだけど、新機能に惹かれて買っちゃいました。
新機能は「ファンタジスタモード」。
今までのウイイレは基本はチームの全員を操作するんですが、今回のこのモードは選手1人を操作するって感じ。
最初はヴェルディに入ったんですが、一年目はほとんど出ることができず。
年間で1アシストだけとか。
今2年目になったんですが、出場機会を求めてベルマーレへ。
スタメンをまずは目指そう。
けっこう操作が違う感があって難しいんですよね。
早く慣れたいな〜