引きこもり

・あっつい

今日は暑すぎ!
エアコン使っちゃった。
この部屋に引っ越してきてエアコンつけたの初めて。
エアコンあまり使いたくないんだけど、使いざるえなかった。
エコにもだしね!
去年は野外イベントにけっこう行ってたのもあって、暑いのはいつのまにか平気になってた感じだけど、今年はヤバイ。
けど、いくらなんでもこんなに暑かった?
明日もこんなに暑かったらどうしよ?

・ゴオンゴール

サッカーのオールスター見ました。
最高だね!
中山はオンゴールするし。
けど、点決め返すし!
中山っていったらやっぱドリブルでシュートってよりもヘディングでしょ〜
さすが!
副音声でずっと見てたんですが、中山の話おもしろすぎw
もう39だか40歳だけど、いつまで続けるのかな?
少しでも長く続けて欲しい。
あんだけおもしろかったら引退したらタレントになるってゆうのもあるけど、中山にはタレントよりも指導者になって欲しい。
中山最高だなぁ!!
気になるのは、どんどん髪が薄くなってる・・・