ふぅ〜〜

・早かった

今週は早く感じたなぁ
会社に半分はいなかったっていうのもあるけど。
会社にいると1日がすごーく長く感じる。
もうハロSSAから一週間か。
楽しかったなぁ
明日あさっては久々に2日間とも何も予定のない土日。
何しよっかなぁ?
花火にでも行きたいなぁって思って調べてみたら、江戸川?でおっきな花火大会があるらしいと。
今年行く予定全くないからなぁ
たぶん3年間くらい行ってない。
行きたいとは思うけど、一緒に行く人もいないし。
近くなら1人で行ってもいいけど、それなりに距離があるとこだし。
1人で行くのはさすがに俺でもないなぁ
今年はあきらめるか。
来年は・・・誰か女の子と??
花火も行きたいけど、明日はオールスターもあるしね!
サッカーの。
会場が地元ということで、地元にいれば行きたかったな。
中山がどんなプレーを見せてくれるか!?
暇だからDVDでも借りてこようかなぁ