楽しくない

・がきかめ〜〜

先週のガキカメを聞きました。
れいながゲストで出てた。
さゆみん出ないかなぁ
毎回ホントこのラジオはおもしろい!
亀ちゃんのボケボケとガキさんらしいツッコミがいいね!
亀ちゃんの相棒はさゆみんだと思ってたけど、いつのまにかガキさんとのほうが似合ってる。
亀ちゃんは、寒いことを言ってみんながおもしろくないって言ったときに勝ったって思うらしいです。
それに対してれいなが「石川さんみたい」・・・
おい〜〜!
まぁ石川さんもそんなとこあるけどw
ちょっと違うかな。
亀ちゃんは、梨華ちゃんとはまったく違うタイプの好き。
かわいいなぁ亀ちゃん。
ノノ*^−^)四面楚歌ぁ

・回避

11日の梨華ちゃんのディナーショー。
危ない!!
仕事になることになりそうだった。
前々からその日から帰省ってことになっていたので、どうにか俺が行かなくてもいいことになったけど。
なったけど、って言っても自分からイヤとは言ってません。
さすがにそんなの言えない。
職種上、土日も仕事になるっていうのがあるのはしょうがないんだけど、やっぱなかなか・・・
何もないときならホントにいいんだけどね。
前々から予定が決まってて・・・ってなっちゃうと。
それもしょうがないけどさ。
大体はその週に予定決まってくようなもんだし。
これからハロを回避しなきゃいけなくなるときもくるかな。