まちや

・サイン

額を買ってきました。

いいね〜
これで家にあるサインは14人。
美勇伝3人+娘。9人+圭ちゃん+ドゥンガ
ドゥンガを一応説明しておくと、元サッカー選手でブラジル代表キャプテンです。
W杯アメリカ大会でブラジルが優勝したときのキャプテン。
今はブラジル代表の監督です。
引退前数年間はジュビロ磐田にいました。
そんなこともあって、サインがあったり。
小学生のときにドゥンガと一緒にサッカーをやったことあるんですが、今考えるとそれってすげぇな〜
そのときは凄いことだなんて思いもしなかったw
ボールを蹴ろうとしておもいっきりドゥンガの足を蹴っちゃった記憶がありますw
で、梨華ちゃんのがたぶん3つ?
絵梨香ちゃん唯ちゃんは2つずつ。
娘。のサインってずごいな〜
絵里ちゃんのサインって簡単そうですねw
ガキさんや小春のとかはめんどそうなのに。
このポスターの絵里ちゃんのメイクがちょっと好きな感じじゃないのが残念です。
けど、さゆみん・ジュンジュンかわいいなぁw
美勇伝のポスターの横に並べて飾っておきます。

・ジュンジュンリンリン

ジュンジュンリンリンの話をみんなとしていて、みんながわからなかったことについて調べてみました。
2人は今年何歳なのか。
もう誕生日がきてるかどうかってこと。
調べてみたところ、ジュンジュンは2月11日生まれの19歳。
ってことは絵里ちゃんガキさんよりも一つ上か。
すぐに20歳か〜
いいと思います。
ハロだと、唯ちゃんこんこん麻琴ののと同学年。
リンリンは3月11日生まれの16歳。
れいなとさゆみんより一つ下。
同学年っている?
エッグの中にはいそうだけど、エッグはいいとして、どうなんだろ?
どんな何歳かわかったとこで特に関係ないんですがね。

・MELON LOUNGE

来週にあるメロンのライブ?にスペシャルゲストがあるということで、andoさんが梨華ちゃんじゃないかってことを言ってたので、気になってました。
で、今日誰がスペシャルゲストかの発表だったんですが、梨華ちゃんじゃなかった。
よかった。
もし梨華ちゃんがゲストだったら行くことになってたと思うんですが、もしそうだったら平日だしでちょっとめんどそうで。
セーフ。

・社員旅行

社員旅行の日程が発表に・・・
11月10・11日。
これはどうだろう?
娘。紺は?
まだこの日の日程出てないもんな〜
次の青封筒に出るんだろうけど・・・
その日はどっか地方で娘。紺やって欲しいな。
社員旅行、行かないわけにはいかないので。
内容はまだ決まってないんですが、きっとメインは宴会でしょ。
それまでにもう少し会社の人と仲良くなっておこうかな。