激ネム

ブログペット

パソコンからじゃないと見れないんですが、右にいるブログペットがけっこうかわいらしいです。
ブログに書いた言葉を思えたりするみたいなんですが、まだちっちゃいのでしっかり喋れなかったり。
新しいブログペットは成長するらしい??
「くちゅみ(くすみ?)」「コンシャート(コンサート)」「みっちゅー(みっつぃ?)」「レチュ(れす?)」
とか、喋ってました。
ハロ関係ばっかしか覚えてないんだけどぉ
梨華ちゃん」って早く覚えてくれないかな。

ハロコン(番外編)

両日ともさと絵里さんに車で迎えに来てもらってSSAへ。
SSAって電車でほとんど行ったことないかもw
いつもありがとうございます。
まぁ早いっていうのは、自分は別にいいんで。
家で時間過ごしてるよりも会場で暇でも何でもしてたの方がいい。
待ち時間に話してたりも楽しいし、土曜の飲み会も楽しかったし!
推しが被んないってとこがかなりおもしろいですね!
いっつも思います
みんな自由なんでw
みんないい人。
それにハロコンなんでなかなか会わない人とも会えてたのしいです。
そんなんでもお祭だね!

ハロコンレポ(グッズ編)

今回もそれなりに使っちゃったかな。
写真とトレ物。
いつかグッズやめることが出来れば、お金のもっと別の使い方もあるだろうに・・・
ピンナップ

ステッカー

ミニクリアファイル写真

ピンナップは自分は名古屋で1枚買ったくらいなので、ほとんどが貰い物。
ステッカーはなんだかんだあり、美勇伝全て集まりました。
もったいなかったけど、さゆみん梨華ちゃんを変えてもらいました。
さゆみんはキープしときたかったんだけど。
写真は、2弾の梨華ちゃんがない。
2弾はほとんど買ってないしね。
気づいたら、こんだけ。
みよゆいは簡単に集まるんだよな〜
自力で何を引いたとしても、高い確率でみいよゆいは変わるんだもん。
レートが低すぎ。
そして、低くてどうせ変わらないやつだし、自分が好きなんで知り合いの方達がくれて。
ホント毎回ありがとうございます。
梨華ちゃんが集まればいいんだけど、なかなかね。
梨華ちゃんを集めようとなるとそれなりに一苦労。
誰が出れば梨華ちゃんに変わるんだろ?
れいな絵里ちゃんなら間違いないかな!?
いっつもあきらめるしかなくなる。
今回の写真は梨華ちゃん唯ちゃんは、あんま好きな雰囲気じゃないんですが、絵梨香ちゃんのは好きです。
美勇伝以外、今あるヤツはジュンジュンが少しと、あとはかなりいらないものが4つほど・・・

ハロコン、色

チケットとか写真とかの今回のグループ別の色で、美勇伝は緑なんですが、コンサートの最初の衣装を見てみると、美勇伝は黄色で、メロンが緑。
娘。ベリキューは写真とかと一緒の色の衣装なのに、どうゆうこと?

ハロコンレポ

さいたま土曜は、梨華ちゃん唯ちゃんから爆レスだしで最高でした。
これは想像ではなく、間違いない事実。
あれはホントよかったなぁ
JUMPとでっかい宇宙に愛がある。
最高だったなぁ
こんなにレスをもらえるなんて思わなかった。
梨華ちゃん大好き。
そして、日曜は遠かったんですが、3公演とも全然違う角度から見ることができたので、よかったです。
ラストで美勇伝の曲をやっと正面から見れた。
美勇伝がやっぱいいな。
美勇伝の曲中は他メンをまったく見れていないので、恋するエンジェルハートやLET'S LIVEのときの絵里ちゃんとか見てみたかったなぁ
DVDで見れるかな?
美勇伝のときは、他にいても自分としてはいないも同然になっちゃうんですよね。
きっとかわいかっただろうに。
日曜の昼公演では、梨華ちゃんの「ハッピー」を3回も見れたし。
梨華ちゃん最高だなぁ
常に誰よりもテンション高すぎだしw
そんなんがいいんだよなぁ
みんなは普通にやってるのに、梨華ちゃんは雰囲気違いすぎw
唯ちゃんもテンション高かったな。
JUMPの最後だと思うんですけど、他グループは横一列で並んで揃ってるのに、美勇伝は3人で走り回ってたり。
JUMPとでっかいのときに、美勇伝3人集まってスクリーンに映るときがあったんですが、その美勇伝の雰囲気が最高すぎる。
ホントいいグループだよ。
ガッタスでは、MCで喋ってないのにおいしいし。
そして、なんと言ってもピース。
もうこれで梨華ちゃんがセリフをやることは当分はないんだろうなぁ
今回のスペシャルゲストがどんなものになるかと思ってたけど、いい感じなってくれてよかったです。
ホントたのしかったなぁ
日曜に見たときには、梨華ちゃんの髪が長く見えたんだけど。
土曜はそんなふうには見えなかったんだけどな。
最近はずっと巻き髪っぽいのが多かったから短く見えてただけ?
あんぐらいみたいなやっぱ長い髪型の方が好き。
愛ちゃんが髪短くなっても特に違和感ないなぁって思うけど、梨華ちゃんが短くしたときには違和感アリまくりだったんだよな〜
長い髪のほうが似合ってる。
このまま前ぐらいまで伸ばして欲しいな。
梨華ちゃんの姿を見てるだけで幸せになれる。
絵梨香ちゃん唯ちゃんもかわいいもんなー
ハロコンでここまで楽しかったの始めてかも。
次はディナーショーだ。
楽しみ。
その前に、すけだちを見てみたいかも。
筧さんを見に。
チケットまた安いのなんないかなぁ
そして、美勇伝娘。紺
あれだけ、梨華ちゃん気合十分だけど、やっぱたいしたことないような気がするな。
少しでも梨華ちゃんの最高な姿を見れればそれだけでいいや!