久々にぐっすり

・明日

明日は日曜だけどお仕事です。
梨華ちゃんも明日は大阪でコンサートを頑張ってるはずなので、梨華ちゃんに負けないように一生懸命やってこよ。
あと埼玉まであと一週間か・・・
長いな。

アジアカップ

サッカー日本代表アジアカップ準々決勝がありました。
去年ワールドカップで負けた相手オーストラリアと。
高原のゴールすげぇなぁ〜
あそこで決めるんだもんな。
さすが、元ジュビロ!!
シュート打った後には、すぐキーパ−がはじいたときのために次に備えてるし。
今日本のナンバー1FWだね!!
そして、PKでの川口。
2本止めるって、どんだけぇ〜
すごいよ。
ジュビロでもあれだけやってくれればいいのに、川口って代表ばっか活躍する気がする。
川口のおかげもあり、日本代表の勝ち!!
次の準決勝は水曜か。
決勝までいった場合たしか日曜でハロコンともろ被りなんだよな〜
あと2試合勝って日本がアジアナンバー1のはず!!
今の日本代表って、ジーコのときのワールドカップのときよりももう超えてるような気がする。


そういえば、アジア杯やワールド杯って書くと「杯」の部分って「カップ」って読むと思うんですが、梨華ちゃんちゃんチャミのとき普通に「はい」って読んでたな〜
そんだけ。