はなをプーンが頭から一日中離れない

・チケ

FCに問い合わせたところ、郵便局に不在で戻ってきてるとか。
不在届け入ってなかったんだけどな〜
入ってたのに、チラシと一緒に捨てちゃったのかな?
まぁそれでいいや。
ということで、郵便局に取りに行きました。
・・・・って感じ。
ラスト公演200レベルの18列とか・・・
FCでこんな席とか信じられないね。
なんか今日は運が悪い。
チケットはこんなんだし、チケット取りに行くとき自転車乗ったら左のブレーキがさびてるっぽくて効かないし。
一週間前は何ともなかったのにな〜
運良くなりたいな〜
来週の金曜は先行FCチケの当落だから運が良ければいいけど。
当たったとこで席が悪くなったらイヤなんだけどね。
で、娘。紺なんですが、大宮東京以外に行くの確定。
静岡公演、11月4日。
絵梨香ちゃんの誕生日が11月8日ということで・・・
忘れてた。
娘。ヲタのみなさん、絵梨香ちゃんの誕生日をお祝いさせてもらっちゃダメですか?
そして、美勇伝関連がムスメ。ツアー中にもう一つありまして・・・
9月23日の大宮公演なんですが、9月23日は美勇伝のデビュー日なんですよ。
とゆうことで、すいませんがお願いします。
ほんのちょこっとだけでもやらせてください。

・写真集

梨華ちゃんの新しい写真集の発売日がわかりました。
8月22日です。
ワニブックスから。
とゆうことで、サイン抽選あり。
前回の写真集はワニブックスで申し込んだと思ったら、自分の手違いで申込みが出来ていなかったため、抽選も何もありませんでした。
なので今回は間違いなく申込み。
申し込みました。
周りで当たってる人が出ると、自分でも当たるんじゃないかと思っちゃいます。
きっと当たるはず。
一般常識程度の冊数を買いたいと思います。
梨華ちゃんの写真集は毎度けっこういいので楽しみです!
2007年5月末くらいのバリ島での撮影。
楽しみ!!