眠い

・チケ

まだチケットが届かないんですが〜

みよゆい

先週のラジオを聞いたんですが、
絵梨香ちゃんは生徒会長だったことがあるらしいです。
そんなふうには見えないんだけどな〜
とってもおもしろいラジオでした。


そして、来週なのか今週なのかラジオでみよゆいが家に来るという企画があるとか。
そんなんね〜・・・
来て欲しいとは思うけど、来てもらっても困っちゃうよね。
それに狭い部屋だしw

・梨華絵里

テレビガイドのやつ。
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.html
絵里ちゃん、中間管理職って!?
梨華ちゃんのアドバイスを活かしてがんばって!?


ポケットモーニング娘。ハロコンの矢口日記があるんですが、今日の更新に梨華ちゃんの話。
梨華ちゃんの夢をポケモー日記に書いて欲しいと矢口さんに頼んだようで。
その夢は「エンジェルになること」。
そんな梨華ちゃんが好きです。

はなをぷーん

PVを見たんですが、曲をフルで聞いたのも初めてだけど、なんとなくすごい。
これはヲタ向けじゃあないよな〜
きらりちゃんを好きな子供向け?
歌詞にsincostanとかあっても、きらりちゃんを好きな子供達ってそんなん知らんでしょ!?
なんだろ?
こんな歌でも、きっとまた売れるんだろうな〜