誰よりも私が私を知ってるから誰よりも信じてあげなくちゃ

・チケ

SSA最後公演のチケットがまだ届かないんですが〜
普通は届いてるもんなんですよね!?
これはあさってとかくらいにFCへ電話しなきゃいけないとか?
受領書があったから間違いなく当たってるし払ってるんだけど。
めんどくせ。

・ドラマ

今期もいつもと同じくたくさん見てます。
その前に今頃、前期のドラマについて。
どれもけっこうおもしろかった。
その中でもやっっぱプロポーズ大作戦
榮倉奈々がかわいくってね。
最終回の最後は評判が悪いみたいだけど、俺はイイと思うんだよね〜
なんでダメっていう人が多いんだろ?
俺って感性おかしいのかな??
他にもバンビーノやライアーゲーム
よかったです。
そして、今期いまんとこ見てるやつは、
ファースト・キス
花ざかりの君たちへ
牛に願いを
ホタルノヒカリ
山田太朗ものがたり
パパとムスメの7日間
どれもおもしろいけど、一番は「パパとムスメの7日間」かな!
舘ひろしがいい感じ!
どれも最終回まで楽しみです。

・歌ドキッ

昨日の梨華ちゃん
かわいいわ〜
けど、正直言っちゃうとうまくないかも・・・
たぶん選曲が悪い。
梨華ちゃんにスローテンポなこんなんはダメな可能性が高い気がする。
前の柴ちゃんとのやつは梨華ちゃんっぽいやつなんでよかったけど。
梨華ちゃんに合う曲をやってくれないと。
予定ではもう一回はあるらしい??

ハロコンで思ったこと

以下、ネタバレ含み。


















美勇伝でLET'S LIVEをやったとき、自分はおもいっきり楽しかったんですが、他の人はどうだったんだろ?
この曲初めて聞く人とか。
初めて聞く人って多いと思うんですよね。
どうなのよ?
逆に、℃-uteの曲で回りは盛り上がってたようだけど、俺はそんなに・・・って思ったんですよ。
そんなんと同じように、きっとみんなはLET'S LIVEをイイと思わなかったんじゃないかって。
やっぱ知ってるのじゃないと、っていうのはきっとあると思います。
全て自分の考えだけじゃダメだね。




そして、美勇伝の選曲について改めて。
恋するエンジェルハートを全員で。
単独でやって欲しかったっていうのはやっぱあるけど、今回は今回で良かったかなっと。
美勇伝の曲を美勇伝以外がやるのって、2年前のハロコン夏のカッチョイイゼ以来のはず。
それを考えると、やっと美勇伝の曲を使ってくれたって感じ。
もっといろんなとこで使って欲しいね!
そして、愛〜スイートルーム〜
シングル以外だと、これが一番なのかな?
けど、前にハロコンでやってるしな〜
自分としては、シュワッやキャーキャーだわ!やヒットパレードとかをやってくれてもよかったかな。
ラクラディナータイムっていうのもあるけど、あれは知らないと無理がある。
もっとたくさんの人に美勇伝の曲を知って欲しいと思います。