熱かった

・休出

東京タワーの近くでの仕事だったんですが、昼食のために外に出たときなんか寂しい思いに。
自分が今すんでるところと比べると、もっとずっと都会ですよね。
あんなとこらへんに住むって、どんだけぇ
自分には到底無理なんだろうな。
けど、きっと梨華ちゃんはそんな港区だったり渋谷区だったりって感じのいいマンションに住んでんだろうね。
あ〜あ。
イヤんなっちゃうよ。

カウントダウンTV

昨日の放送で、「恋人にしたいアーティストランキング」の発表があったようで。
その中で石川梨華が6位!!!
さすが!
その他にも愛ちゃん(8位)やよっちゃん(12位)れいな(14位)もベスト20位に。
他見るとエーベックスばっか!?
梨華ちゃんは前回のときは9位だったらしいので、3つもランクアップ!!
そりゃあここ1年辺りを見てれば納得でしょ!!
とはいえ、投票したのはヲタばっか??
自分を含めねw
ホント梨華ちゃんを恋人にしたいよ・・・
どうにもしようもない現実。
0.00000000000001%もあるかどうかの奇跡を待つしかない。

ハロモニ@

今日のハロモニ、みんなかわいかったな〜
特に亀ちゃんがいつも以上にかわいかった。
見ててなんかドキドキ。
昨日のラジオで亀ちゃん髪染めたっていってたけど、この撮影のときにはもう染めてあったのかな?
茶色っぽい気がする。
名古屋のときにはもう染めてあったみたいだけど。
亀ちゃん、やっぱかわいいなぁ
ラジオ聞いてても、おもしろくてかわいいし。
梨華ちゃんの次に好き。
美勇伝説があるときだけ、唯ちゃん絵梨香ちゃんが上位になっちゃうけど。
かわいらしいな。
そして、ジュンジュンリンリンはやっぱこれからっしょ。
ジェットコースター乗ってるときに他の子達はそれでもかわいいのに、2人はかわいく見えない。
慣れてくればかな!?