台風前日

・美容院

ハロコンに向けて髪を切りました。
まぁ前髪が目にかかるようになってうざかったので。
髪はいい感じに切ってもらえたと思います。
美容院行くといつも困るんですが、美容師さんとの話が困るんですよね〜
あれ苦手。
というか、あまり親しくない人っていうのが苦手なのがありますが。
人見知りしないようにしたいです。

・明日

明日は名古屋ハロコン
どんなんになるのか楽しみ!!
音楽ガッタスがどんなんになるのかとか。
音楽ガッタスの歌ってまだどこにも披露されてないですよね!?
どんなんかなぁ
そして、久しぶりのこんこんとか。
美勇伝が何の曲をやるのかとか。
グループごとなのかシャッフルなのかとか。
どんなコンサートになるのかな!?
楽しみ!!!
新幹線動いてね!!

・8月の予定

8月の予定の決定が一つ増えました。
今までは梨華ちゃんディナーショーだけだったんですが、今日チケットを取れたので、18日のガッタスバーミヤンステージを。
8列。
9列までしかないけど、8列でも遠くないしいいっしょ。
もしかしたら、そこらへんが夏休みになって実家に帰るってことになったら行かなくなるけど。
予定の少ない8月じゃなくてよかった。
今までみたいな夏休みはないけど、8月はなんとなく楽しみたいじゃん!!

・DVD

ゲド戦記見ました。
おもしろい!
けど、よくわかんない。
久々にレンタル屋へ行ったけど、見たいのたくさんあるなぁ
どろろとか何があったか忘れたけどいろいろ見たいのがあった。
今日公開の孫悟空も見てみたいなぁ。