心もジメジメ

・9時〜17時30分

今週はダメダメだった気がします。
あさって日曜が楽しみで身が入らなかった。
こんなんじゃダメ!!
わかってんだけど・・・
まだまだ身につけなければいけないことがありそう。
やらなきゃいけないことが俺には出来る気がしないんだ・・・

・しゃゆ

さゆみん18歳の誕生日オメデトウ!!
さゆみんが18歳か〜
みんなどんどん歳を重ねていきますね。
うちの18歳の子とは全然違うよ。
さゆみんみたいにかわいかったら何でも買ってあげちゃうんだけどな。

ハロコン

夏ハロコンがあさって15日から始まります。
けど・・・
行けるの??
日曜の朝に名古屋へ新幹線で行く予定だけど、どんぴしゃで台風じゃん。
日曜の午前って台風って静岡県くらいでしょ。
台風が弱まってくれることを願うしかないけれど・・・
せめて止まらなければ、時間かかかってでも名古屋へ到着してくれれば・・・
台風でコンサートが中止になることはないだろうし。
メンバーは名古屋へは明日入りでしょ!?
新幹線が当日に止まっちゃっても名古屋や近郊にいる人達は行けるから中止や延期にはならないだろうし。
JRの中央線や東海道線は止まるかもしれんけど、会場へのは地下鉄だしね。
う〜〜ん。
行けないなんて事にならなければいいけど。
困ったなぁ
なんでこんな時に台風が来るのさ!!
しかも明日美容院の予約しちゃったし。
雨の中行くのか・・・
ちょっと遠いんだよなぁ〜
台風・・・
明日から始まるap bankも明日は中止になっちゃってるしなぁ
去年行ったけど、今年も行けるもんなら行きたかったな。
まぁあれは野外だからしょうがないか。
来年ハロコンと被らずあれば、実家に帰りつつ行きたいね。
ホント台風・・・


そして、ハロコンのグッズがどんなのか出ましたが、まぁいつもどおりだよね。
グッズ代は今回そんなにいかない気がする。
とりあえず、トレ物は一種ずつ買えばきっとどうにかなるんじゃない??
しかし、なんで美勇伝が緑なんだろ?
メロンがいるんだから緑はメロンじゃないの!?
赤がメインで娘。っていうのはわかるけど、色の決め方はなんだろな〜
美勇伝の色って何色なんだろ?
グッズの見てて娘。のを見てると、絵里ちゃんが上から3番目。
もうそんなんなんだねぇ〜


そして、SSAのチケットが2公演分28日のと29日昼が来ました。
両方とも1列!!
と思いきや、200レベルって・・・
200レベルの1列ってアリーナとほぼ高さ変わらないから、見にくいだけじゃん。
200レベルならせめてもう少し上がよかったよ・・・
ステージ構成がどうなのか知らないから、自分が思ってるのと違えばその席がバケル可能性もあるものの、ないな。
きっと娘。のときと同じ位置だよね。
まぁいいや。
美勇伝説じゃないし。
美勇伝説以外は前の方じゃなくていいや。
特にハロコンのアリーナクラス会場で前の方で見てても、おいしくないだろうし。
ゆっくりと遠くから梨華ちゃんを見てるよ。
あとは最終公演分。
明日には来るかな?
いいのが来ればいいな。
アリーナAブロックの真ん中らへんとか??




台風・・・・・・

・追記

ブログペットアクセス解析があって、どんな検索で見られてるかわかるんですが、それを久々に見たらとんでもない検索語句が。
「小春 かわいそうだった ハロプロ
こんなん・・・
前のブログの方でこれで検索しちゃうと出てきちゃうんですが、これを検索した人は何を知りたかったんだろ?
アクセス解析の検索語句を見てると、おもしろいのがけっこうあっておもしろいです。
他にもあったけど、ブログペットのシステムが変わったとかで過去のが今んとこ見えなくなっちゃった。