ネムネム

娘。紺

娘。紺のゲストに美勇伝
それを悲観しているのは、美勇伝ヲタばっか。
娘。ヲタの人も少しくらいは悲観してるようだけど。
いろんな人のブログなり日記なり見てると、美勇伝説5をまだ期待してる人がいるみたいだけど、ないっしょ。
娘。紺の追加がなければ、11月後半あたりから美勇伝説5ってこともありうるだろうけど、娘。があれだけの公演数なわけがない。
それか娘。紺が終わって12月のいつもメロンがやってるくらいの時期。
それなら有りうる可能性もあるものの・・・
期待しといて、ないとなると・・・
あったときはそれはそれで大喜びすればいい!!
娘。紺娘。紺として、自分としては美勇伝説だと思って張り切っちゃえばいいじゃん!?
梨華ちゃんがそのステージに立つんだから!
俺はそれでいい。充分。
正直、娘。紺梨華ちゃんを見れるのが楽しみなんだよね。


そして考えを直さなきゃいけないこと。
美勇伝説、5公演ホールが埋まってたとはいえ、それは同日に他がなかったんだから。
もし他があったとしたら、埋まんなかったんじゃない!?
所詮、美勇伝なんだよ。
美勇伝をちょっとよく考えすぎてるよね。俺は。
美勇伝はこんなんじゃまだまだ。
娘。紺美勇伝が助けるんじゃなくて、ゲストで呼んでもらうんだよね。
ゲストじゃなくて、確実に「単独でできる」と思われるようにがんばって応援しないと!
娘。紺で、今までハロコンでしか美勇伝を見たことない人にも美勇伝のすばらしさを伝えれればいいじゃん。