どうにか正式採用

・がきかめ〜〜

先週土曜のガキカメを聞きました。
普通におもしろい!
この2人はラジオ向き??
亀ちゃんのソロラジオとかあったらどんなんになるんだろw

・青封筒

さっそく青封筒が届きました。
娘。紺のFC申込みがありますが〜〜
スペシャルゲストに美勇伝
美勇伝説は〜〜〜〜??
今年はもうなさそうね・・・・・・
今回申込みでは11月4日までだからまだ追加がありそうだし。
名古屋がないのがありえんし。
美勇伝説ないのか〜
最悪。
美勇伝がゲストって聞いたときに思ったことは、美勇伝の出る頻度は??
今までの娘。紺のゲストといったら、あっても単独で2曲じゃん!?
梨華ちゃん卒業前のツアーでは美勇伝は1曲だけだったし。
けど、いまさら美勇伝をゲストにするってことは・・・
過去のこと以上を期待してしまうんなんですが。
今までと一緒?
けど、「スペシャルゲスト」って??
今までもゲストってこんな感じの表記でしたっけ?
もし違うなら・・・
スペシャルとゆう言葉に期待してしまう。
だって美勇伝は少ない公演数だけど、ホールいっぱいは埋まるんだよ・・・
それが、ゲストとして舞い戻るなんて・・・
しかも娘。を卒業した梨華ちゃんが!?
どんなん!!??
自分が期待するのは、かつてのあやや紺でのメロンぐらいの出演を期待してるんだけれども、もし娘。紺でもそうなったら・・・
正直、ちょこっと梨華ちゃんキャプテン公演じゃん。
そりゃあ娘。をメインで持ってくるだろうけど、普通に考えて梨華ちゃんよりもメインで立つ人は?
歌のうまさとか人気じゃなくって。
圧倒的な先輩の梨華ちゃんがナンバー1じゃん。
違います?
ミキティがいたら別だったろうけど。
梨華ちゃんが一緒に出ることで、娘。の下の子達がかわいそう。
結局単独で数曲ならたいしたことないんだけど。
あきらかにそれはないと思うんだよな〜
う〜ん。
美勇伝がゲストはやめて欲しかったな〜
美勇伝説がないのがいやだし、娘。を卒業した梨華ちゃん娘。紺でゲストとゆう扱いにされるのもイヤだし。
娘。ヲタの人達には美勇伝が出ることで違う感じになるようでイヤだし。
そんなことをいいつつ、美勇伝も娘。も好きだからそれはそれでと思いつつ、梨華ちゃんがいるんだから行くんだけどさ!!


申込み予定は、
大宮2日目昼夜。
東京厚生2日間昼夜
の6公演。
初日の9月22日はもう行けないことがわかってるんで。
残念ながら。
9月22日は、梨華ちゃん関係何もないもんだとばっかし思ってたのに。
まぁそんなこと言ってもその日の予定を変えることはどんなことがあっても無理なんだけど。
ホントだったら、娘。紺の申込みがあるのはわかってたんで、一公演はお小遣い稼ぎのつもりで申し込んで、枠余ってますよ〜的なことを書こうかと思っていたんですが、フル申込み。
とゆうことで、娘。ヲタのみなさん、おじゃまします。
迷惑がらず、美勇伝もよろしくおねがいしますね!
僕のこともよろしくお願いします。


あと申込みは9月24日のサンシャインに梨華ちゃんが出るのをフル申込み。
4公演申し込んで一つくらいは当たるでしょ!?
イベント的には30分程度っぽいのかな?
なんか普通に4公演とも当たりそう?
握手があるわけじゃどう考えてもないし。


グッズ通販も買うのないし、今回はそんなもんかな。
チケット全部当たるのはきついけど。
どうせ出てく出費なんで、当たってくれたほうが安くすむ。


そして、来年2月からファンクラブの方式が変わるとゆうことで。
なんだろうね〜??
単純に、グループごとに別れるのか、エルダー・ワンダくらいでわけるのか?
そんな程度のことだと思うけど。
画期的な何かがあるのかな?