暇暇土日

ロナウジーニョ

よっすぃが出てたロナウジーニョに会いに行くってやつを見ました。
うちらもそんな想いでいつもコンサートだったりに行ってるんだよ。

・7月

久々の日記です。
忙しいことは全くなかったんですけどね。

紫陽花の季節なのに、あまり雨が降らないですね。
休みの日以外だったら雨が降ってくれてもいいのに。
むしろ降ってくれた方がいいんだけどな。
この季節にピッタリな曲といったら「紫陽花愛アイ物語」。
みなさん聞いてください。


まぁそんなのはどうでもいいんですが、もう7月。
職に着いて、3ヶ月が経ちました。
とゆうことで、明日からたぶん正式採用のはず。
正式採用にならない理由がおこりうるようなことをした記憶がないので、たぶん大丈夫。
正式採用とゆうことで、残業の制限がなくなったり・・・
まぁ残業なんかする気はないんで、空気を読んで帰りたいと思います。
あと有給も使えるように。
なんとなく使うタイミングがわかりにくいですが。
夏休みがあるといわれてるものの、お盆の時期かそうでないのかっていうのもわからんし。
仕事にはいろいろと考えさせられることがありますね。
3ヶ月、学ぶことばっかです。
楽しくもあったり、面倒でもあったり。
考えることは「仕事ってなんだろ」「仕事での心の持ちよう」みたいなw
そんなのは人それぞれなんでしょうけどね。
梨華ちゃんはどんな思いで仕事をしてるんだろうか??
そんな感じです。
仕事中も「梨華ちゃんだったらどうするんだろ?」ってゆう、まったくヲタヲタした考えでいます。
それが一番答えが出しやすいってゆうのがあるんですが。
梨華ちゃんだよりの毎日ですよ。
そんないろいろを理解できるのはずっと先でしょうね。
まだまだこれからです!
そんなこんなでなんとか仕事やってます。
早く一人前になりたい。

・腹筋

前書いたと思うんですが、腹筋腕立てはどうにか毎日続いています。
最初20回×2セットの腹筋が精一杯だったんですが、続けたおかげで今では50回×2セットも余裕に。
腕立てもどうにか。
夏ハロまでに腹筋を割りたいと思います。

・今後の予定

7月はとりあえずハロコンだけ?
まず名古屋へ行きます。
初日のセンチュリーホール昼夜。
泊まりで翌日も・・・って考えてみたんですが、まぁいいや!!ってことで。
世間の方々はボーナスとゆうものがあるので今の時期余裕かとは思うんですが、新入社員の自分にはないんですよ・・・
キツイってことはないんですが。
なので、我慢!!
秋にあるかもしれない美勇伝説5のためにもお金を少しでも貯めておきたいんで。
ハロコンは名古屋初日とSSAフルです。
参戦する人よろしくお願いします。
特にいつも通りの人達かな??
あとは〜、ガッタスがあるとかないとか?
7月は平日のみ?
ってことは、行けないね・・・
有給を使って、そうゆうのに行ってみたいんですけどね〜w
有給を使うタイミングがわかるまでは、有給使うの難しいね。
だから7月はハロコンだけかな?
もう梨華ちゃんに会いたくて会いたくて。
2週間後が待ち遠しい!!


そして、8月は!?
同じく、ガッタスがあるとゆうことで。
土日で行ければ行きたいな。
平日で行ける可能性があるならば!?
夏休みがいつになるのか。
あとは確実に決まってるのが、11日の梨華ちゃんディナーショーだね。
他はないかな!?
美勇伝説が続いた6月と比べて、7・8月はゆっくり。
夏休みがいつになるか早く知りたいんだけどな〜
あっ。
でっかい花火大会を見に行きたいな。
一緒に行ってくれる女の子は・・・
いない・・・

美勇伝のライバル

Dohhh UP!でPVを見ました。
℃-uteの新曲の。
何度も見ちゃってるんですが・・・
娘。よりもベリよりも℃-uteが一番やっぱ恐い。
他の人からしたら、美勇伝なんてたいしたことないって言われちゃうだろうけど〜・・・・・・
℃-uteは正直正直すごいよ。
かと言って、どうこうってゆうのはないんですが。
℃-uteって前のときもあったけど、「もう一回」みたいなのがスタンダードなの??
まぁ問題ナシゴレン