よく寝れた

・2004春

アマゾンに注文したものが届きました。
ある本を買うために。
最後の方いい感じとゆうか、けっこう感動的。
で、それを注文したついでに「The BEST of Japan2004春DVD」を注文しました。
ずっと買いたいとは思ってたんですけど、なかなか買う機会がなくて。
自分が初めて行った娘。紺がこのツアーのレインボーホールで、また見てみたいなぁって思ってたんですよね。
今日見てみたんですが、すごい!
今とどう見ても違うよな〜
メンバーが違うってゆうのが当たり前のことですけど、このとき14人もいるんですよ!!
梨華ちゃんもよっすぃもかおりんもこんこん・麻琴・・・・・もいるし!!
やっぱ初めて見たコンサートは、凄い!!ってイメージ。
あの感動は卒紺の感動とも違うし、もう感じることはできないんだろうね。
生で始めて石川梨華を見て。
あのとき興味本位で見に行ってしまったために、今・・・
あの1公演から始まって、100公演を超えてしまって。
すごいね!
あのレインボーホールに行ったから今の自分があって、悪いとは思っていないからいいんだけど。
ホントあのときの感動は凄かったな〜
19歳の梨華ちゃんは今と比べるとなんか違うんだよな〜
久々に見て、やっぱりおもしろかった。