2−3

・楽しかった!

等々力競技場へサッカーを見に行ってきました。
川崎フロンターレvsジュビロ磐田
久々にジュビロの試合を見たくって。
自分はジュビロファンです。
小学生の頃はよく行ってたんですけどねぇ〜
今監督のアジウソンが選手でいたときとかドゥンガがいたころかな?
こっちへ引っ越してきて、ジュビロの試合があれば見に行こうとずっと思ってました。
今までも何度かあったんですが、ちょうどハロの現場と重なるのばっかで見に行くことが出来ず。
で、今日はワールドホビーフェアに行こうかどうかも迷ってみたんですが、ジュビロを見に。
それと外に今日は行きたくて。
日を受けて風を体に受けたかった。
そんなんが気持ちいいね!!
ちなみに1人で。
埼玉にいる地元の友達に連絡してみたんですが、バイトで行けないとか。
他に行きそうな人も思いつかず、結局1人で行きました。
1人でサッカー見に行くって、寂しいヤツですよ・・・
ホントww
1人で行くなら行かなきゃいいのにってわけですが、結構自分はそうゆうの平気な人なんで。
映画を1人で行ったり。
で、1人で行っちゃった。
行ってみると、わりと1人で見に来てる人もいるっぽい??
けど、カップルで来てたりするのを見て、いいなぁ〜〜って思ってました。
いつかそんな感じで行ってみたいもんです。
梨華ちゃんと・・・
で、ノリでユニフォームTシャツ買っちゃいました。
9番の中山と22番のカレン、どちらにしようか迷ったんですが、イケメンのカレンのほうにしました。
今考えると、やっぱ中山がよかったかな?
まぁ買っちゃったのは、普通の格好で周りについていけず浮くのがイヤだったんで。
ヲタT着てるのと一緒のようなもん?
そんな感じで、試合です。

いつの間にか先発が自分の知ってるのとは違っちゃってるんですよね。
やっぱ自分がよく知ってるのは、名波・藤田・服部・田中・鈴木・福西がいるころなんで。
今はこの人達(田中鈴木以外)はいないですけどね。
かわっちゃったな〜
なんか寂しい。
あと応援の歌?とかが微妙に変わってたり。
試合は数試合前に復帰した前田の活躍で2-3で勝ち!!
得点が入ったときは飛び上がりました!
前田凄いな〜
大宮戦では点決めれなかったけど、ほとんど決めてるんだもんな〜
Tシャツを買ったカレンも途中出場で出たし!
中山もラスト数分だったけど出たし!
中山が出るときの盛り上がりは、まるで梨華ちゃんが「ハッピー」をやるときみたいな盛り上がり。
まだまだ中山には続けて欲しい。
で、フロンターレですが、憲剛うまいな〜
さすが、日本代表クラス。
ジュビロにも日本代表クラスのトップ下がいればもっとよくなりそうなのに。
試合見てて、勝ったもののなんかダメなんですよね〜
噛みあってない感じ?
そこが噛み合う様にしてくれるトップ下がいれば、ジュビロはもっと強くなりそう。
弱くなったといっても、まだ上位にはいるんで。
まだまだシーズン半分くらい。
ジュビロは優勝目指して頑張るよ!!
また見に行きたいな!!
次はいつにジュビロの試合が関東であるんだろ?
次は早めに行ってくれそうな人を誘っとこ。
やっぱさすがに寂しかった。