まだまだこれから!!

・ハロじゃないこと

久々にハロじゃないことを書こうかと思いまして。
先週ぐらいから、腹筋・スクワット・腕立て伏せなどを毎日やっています。
これやって汗かいたときが凄い気持ちイイ!!
部屋が暑いんで結構汗かきます。
筋トレをやろうと考えたのも、実は最近太ってきたかなぁと感じて。
元々今まで腹筋が割れている!ってことは一度もなかったんですが、さすがにこれから年を重ねてくに連れて、このままほおっておくとやばいかもって思って。
筋トレ自体は今までやったことすらない。
なので、長続きするかもわかりません。
一応太るのがヤバイ!っていうのが前提の理由。
とりあえずは続けてくつもり。
そして、自分って努力が凄い苦手なヤツで、今までも努力をした記憶がありません。
受験でも就職でも。
一番思うのは持久走。
あれってまさに努力?
努力が苦手な自分はいつもビリでした・・・
努力ってやっぱりかなり必要なものだと思うんですよ。
そんなわけで、いまさらかもしれないけど、努力とゆうものをしてみようかなってゆうのもあります。
一度、腹筋が割れるまでは続けてみたいと思います。
あと一つ理由が・・・
これが一番やばいことなんですが、最近よくつまづく。
階段上ってて足が思ってる以上に上がってなかったり。
あきらかに筋肉が落ちている。
ヤバイね!
みなさんも運動したほうがいいですよ!!w
体力をつければよりコンサートが楽しめる!?




なんだろな〜??
文章へたすぎ!!
1文1文が繋がんない。
繋がってないのはわかってもどこがへんなのかわかんない。
こんな文才で梨華ちゃんに手紙書くわけにいかないしな〜
これも努力しよ!
けど、2年くらい日記やってて、これじゃあ今頃無理??
一応は言いたい事は伝わってるとは思うんですけどね。
これでも問題ナシゴレン