あからさまでかわいそう・・・

・唯ちゃん

ヘキサゴン2を見ました!
唯ちゃん!いいわ!!
いい感じ!
美勇伝として1人でのゴールデン番組初出演なら十分じゃない??
案の定、打率の問題はできてなかったけどね。
けど、『0.3×0.4=12.2』はないわ〜w
どお考えても答えは『0.12』でしょ!?
せめて答えが『12』になっててほしかった。
算数だったら大得意だったから唯ちゃんに教えてあげれるな〜
梨華ちゃんだったら、この問題できただろうか??w
普通に唯ちゃんかわいいな〜
最後のさー、唯ちゃんに回ってくるの遅いわ〜
しかも、唯ちゃんの番に回ってきたばかりに、まいちゃんすぐに答えるなよ!!!
なんにも活躍の場ないじゃん!!
唯ちゃんの魅力は十分には出てなかったな。
ちょっと残念。
あ〜〜あ〜〜。