今週は定時に帰れそうもない・・・

・こんこんガッタス

こんこんがハロプロに復帰とゆうことで。
いいと思います。
むしろよかった!?
主にガッタスらしいけど。
で!
ガッタスで曲出すっていうのは正直イヤなんですが。
ガッタスとゆうくくりで曲出すのは、なんかイヤなんだよな〜
ガッタスってフットサルチームでしょ!???
しかもよっすぃ・梨華ちゃん・まいちゃん・こんこん・是ちゃん以外の5人ってガッタスじゃねぇじゃん。
今後ガッタスに入るとしても、それってガッタスじゃねぇじゃん。
武藤はもうガッタスに入ってたかもしれんけど?
真野ってゆう子は確かにかわいいんだけど・・・
「特技はY字バランス」とゆう画像を見て嫌いになりました。
このメンバーでやるってゆうのはかまわんけど、ガッタスのくくりにされてるのがやだな。
梨華ちゃんがいるとはいえ・・・
ミキティ柴ちゃんを外すなら、梨華ちゃんも外して欲しかった。
どうせならっつうか、ガッタスよりもシャッフルユニットを久々にやってほしかったかも。
以前シャッフルをやってたときとは、ハロプロがけっこう変わったこともあるしさ。
けど、梨華ちゃんは久々のユニットなんで、どうなるのかな?
20歳でDEF.DIVAをやってそれ以前だと??って感じだけど、22歳になってこんな若い子達とのグループってどうよ??
ある意味新鮮!!
ガッタスが歌ってどんな感じになるのかね?
どうせやるんだから、見るのが楽しみってゆうのもあるかな。
イヤって思う気持ちがあるけれど、いいように考えていったほうが楽しいじゃん!!
問題ナシゴレン
名古屋で見るのが楽しみ!!!




あ〜〜、こんこん復帰で、名古屋公演高くなったらヤダな〜・・・

・唯ちゃん

明日、ヘキサゴン2に岡田唯ちゃんが出ます。
よろしくお願いします。
唯ちゃんの話ついでなんですが、ポケットモーニング娘。美勇伝説4の日記が見れるんですが、千秋楽の3人の日記が更新されています。
3人ともいいこと書くな〜
こんな感じが好き!!

see yui!!