信頼されやすい

・ランキング

プロポーズ大作戦を見たからとかじゃなくて、今日昼間っから考えてたこと。
俺は石川梨華からしたら何番目なんだろうか?
1000番くらいかな?
あと999人を抜いていかなきゃならないのか・・・
遠いな。
もっと下位?
せめてランキング外じゃなければ、いいな・・・・・・・・・・・・・・・・

・宣伝

ちょっと早めに。
明後日水曜日のヘキサゴン2に美勇伝岡田唯が出演します。
見所があるかわかんないけど、みんな見てね!!
〜ヘキサゴン2ホームページより・みどころ↓↓〜
間寛平長州小力香田晋里田まいスザンヌ岡田唯の6人が「バッターは3割4分の阪神・金本選手。ピッチャーは巨人のエース・上原投手。この打席、金本選手が凡退する確率は何パーセントでしょう?」という問題にチャレンジし、計算式か理由もあわせて答える、というもの。司会の島田紳助が「小学校5年生の算数で勉強しています。質問のある人は手を挙げて下さい」と言うと、「“打率”と“凡退”の意味を教えて下さい」、「キャッチャーは誰ですか?」、「3割4分の意味が分からない」などなど、6人の解答者たちから想像を絶する質問が次々と浴びせられ、そのたびにスタジオは大爆笑。中でも間の「我々に何をさせようとしているんですか!?」にはさすがの島田もおなかを抱えて大爆笑する。さて、6人のなかで正解した人はいるのか!?』
さて唯ちゃんは正解することが出来るのか??
20日水曜日19時〜20時です。
生で見れない人は録画で!!!